うまうまうま

20080729185429
いつもドライフードですが、猫缶をたくさん頂いたのでベランダで食べてもらいました!喜んで色々話して?!いるようです!ベランダはトイレも置いてあり……りゅうちゃんのお部屋!とても綺麗とは言えませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

匂い

匂い
りゅうちゃん、どんな匂いがしますか?娘が一週間振りに家に帰ったら、娘の匂いもかんでいて娘はショック!チョッパーは娘がユーフォーキャッチャーで取ってきました!あれってお金がかかるんですよね!今、娘は、はまりつつあるようです!私も一時はまりセーラームーンを全部揃えて喜んでましたね!…前はもっと取りやすかったのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい感激!

すごい感激!

すごい感激!

すごい感激!

中一の息子の友達からパソコンで面白い事を
教わり今まで夢中でした(二時間位)!
ちゃんと息子の友達には、またなんかあったら
教えてね、なんて言って!
ちなみにまた教えてくれるそうです!
次は娘の友達から聞かなければ!
りゅうちゃんはずっと私の膝の中、
なんか足がだるくなってきました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい子だね!

いい子だね!
いい子だね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとう

明けましておめでとう

明けましておめでとう

今日はゆっくり過ごしてました!

私はマンガ本三昧!

今日は何もしないで寝正月の予定でしたが

昨日まで仕事が忙しくてお風呂の汚れが気になったりして、

階段も気になったりして、洗濯もどっさりしてみたりして

雪かきもしてみたり…

でも、我が家は私以外、全員近眼だらけ!

お風呂では眼鏡していない為、汚れが気にならないみたい!

それもいい事にします!

今年は素晴らしい年になりま~す!

ね、りゅうちゃん(●^o^●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

鏡餅

鏡餅
鏡餅
毎年、これが楽しみで…色々な種類があり、今だけの楽しみです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ですね!

冬ですね!
ヒーターの上でリラックス!灯油代が二倍で生活苦(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当は我慢しているの?

本当は我慢しているの?
本当は我慢しているの?
本当は我慢しているの?
今日はなんでも許してくれそうなりゅうちゃんでしたが、…かじってました!あれ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ、恐い顔(@_@)

わ、恐い顔(@_@)
恐〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい子だね( ●^o^●)

いい子だね(<br />
 ●^o^●)
いい子だね(<br />
 ●^o^●)
いい子だね(<br />
 ●^o^●)
ほ〜んのちょっとだけ遊んで頂戴ね!

何か、今日はなんでも許してくれそうなりゅうちゃんでした!

本当、やんちゃ猫ですがこれだけはOKなんですよね!

不思議~・・・・!本当!

すっかり、眠っているように見えますが、ちゃ~んと

シッポを振って遊んでくれてますよ!

夜の蛍光灯のせいでもあるんですが、何かりゅうちゃんの

顔が前より、茶色になって顔つきも変ったような~!

別の動物の顔にも見えるような~!

うそ、うそ、気のせいですよね!りゅうちゃん!

12月になり、やはり仕事が忙しくなりましたね!

愚痴を思いっきり言いたくなるので、そこは我慢、我慢!

お金のために頑張るぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧