韓国ドラマ 火の鳥

またまた、TUTAYA半額レンタルで全巻借りてきました。

イ、ウンジュがとっても綺麗でものすご~く、魅力のある
女性でした。

多分、私が男性でしたら、絶対、大ファンになっていたと
思います。

今でも、イ、ウンジュが目から離れません!

・・・・今はこの世にはいない女優さん・・・・

バリバリのラブストーリー・・・だと思いますが、最後は
あれって感じでした。

本当に綺麗でした!

次は何を借りて見ようかな~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国ドラマ 天国の樹

昨日より、またまたツタヤ半額で
「天国の樹」を借りてきました!

天国の階段の子供役が二人大人になって主演!

女の子はを綺麗になって男の子はステキで
魅力的になっていました!

主演はイ ワンです!
   (キム テヒの弟)

元々、綺麗な男の子だったのですが
セクシーになってなんか魅力的です!

主演のイ ワンが泣くシ~ンが多くて
気になっています!

なんか、切ない程、泣いていました!

今回も早く見て知り合いに渡そうと思い
全話を一泊で見た為、楽しむOR悲しむ
ゆとりがなかった!寝不足・・・^_^;
(一週間レンタルですが・・・)

いつものごとく、私って何をしているんだろうと
思いますが・・

実は「天国の樹」ってタイトルからして最後は
死ぬのかな?と思いましたが、やっぱり
主演のイ ワンが死んじゃいました!

幸せだった事ってほんのちょっとだけで
後は悲しみの人生でした!

やっぱり韓国ドラマ・・でも止められません!

PS、タキツバベストも借りてきました!
   今日から貸し出し・・半額ではないですが!
   
明日は休みなのでお風呂掃除を頑張る予定!
タキツバを聞きながら・・ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘違いかな〜!

勘違いかな〜!
春は別の花が咲いていたような気がして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん、愛している!

ごめん、愛している!
ツタヤの半額クーポンで全巻レンタルしてきました!
韓国ドラマ16話でした!
涙がボロボロでて、目がぼっこり(◎-◎;)
二日間で見て、友人に渡しました!
「早く、観なければならない」プレッシャー!
レンタル料を自分が払って何しているんだろう・・・
挿入歌にはまりそうです(^O^)
りゅうちゃんも見ているつもりでした(@_@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気に咲いています(^O^)

元気に咲いています(^O^)
今日は、寒かったですね!

PS、一輪の花から根がついてこんなに立派になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気に咲いています(^O^)

元気に咲いています(^O^)
今朝、こたつを出しました!

PS、この薔薇も一輪の花から根がつきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗に咲いていました(*^。^*)

本当に満開で綺麗でした!

200709221511000 200709221511001 200709221517000 200709221512001 200709221513000 200709221516000 200709221512000 200709221519000 200709221517001 200709221515000

| | コメント (0) | トラックバック (0)