映画 相棒

観てきましたよ!混んでました!

今日は仕事も早く終わり、友人に

電話ORメールをして・・・

上映時間午後1時20分から・・・

お昼を軽く食べて、薄暗くポカ~と

暖かい映画館でしたので睡魔に

おそわれてしまいましたが、ちゃんと

最後まで見てきました。

何の情報もなしに行ってまして

木村佳乃が出ていてそういえば私って

木村佳乃が好きだったという事を思い

出しながら観てました!

風邪で鼻声で体調もイマイチでしたが

約束が気になってこれから忙しくなるし・・・

行ってみるとなんか風邪が楽になっていました!

気のせいか匂いも戻ってきたような・・・

木曜日休みなので、耳鼻科に行ってまた検査を

して毎朝耳鼻科通いになる予定でしたが・・・

匂いがなくなる事は今までに3回あります!

治療の仕方も病院によって違い、ステロイドの薬を

飲まされてとっても不安な事もありましたweep

・・・やはり年齢には勝てませんねcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん、愛しているのソ・ジソプ

ごめん、愛しているのソ・ジソプ
またまた、韓国ドラマの続きにしました!

今回、ごめん、愛しているの主演のソ・ジソプのドラマを観たのは三回目です!

「ガラスの靴」、「バリでの出来事」、「ごめん、愛している」で、三回とも、ソ・ジソプは死んでしまったんです!

いい人なのに殺されてしまうって感じ!

「ごめん、愛している」を観ていて奇跡が起こることを願いましたが、やはり、韓国ドラマ!

「死んで永遠の愛」ですか?・・・死んじゃったら、みんな悲しむのに・・・!

そして、韓国ドラマが大好きな私なんですが・・・なんか、何処か、惹かれて止められません!

今、何もする意欲がないので、来週から、またまた韓国ドラマ生活しようっと!

りゅうちゃんも付き合ってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)