石割桜

Isiwarisakura1_2

Isiwarisakura2_2

写真は今年の写真ですcherryblossom

今日は雨が降り、気温が下がり寒気がします、風邪かな~coldsweats02

ちなみにこの写真は頂きましたscissors

ありがとうございました(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勉強しなければと思うと

勉強しなければと思うと娘はお菓子作りに励み、今、クッキーを作っています!
私は勉強しなければと思うと家の汚れが気になり、家の周りの雑草が気になってたまりませんでした!
もちろん、何もする事がないと何も気にならないんですが!
ちなみに息子は勉強しなければと思うと落ち込んでます!
今週、期末テストですから、もちろん落ち込んでます

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うるさい

昨日、母に言ってしまいました。

ちなみに生まれてから、二度目!

一度目は高校生の時

私が歯を学校帰りに抜いて帰って来て、

あまりの痛さに布団の上に敷き布団を掛けて

(なんか、自分をおさえたかった)泣いていました。

心配した母が「歯は大丈夫か?痛いか?」って

私は、必死に痛みをこらえて「痛いけど大丈夫」

また、母が何度も話かけ、自分の歯の過去なども話していました。

もう、こっちは痛くて泣いているのに、側でず~と話していて

我慢出来なくなった私「うるさい」と言ってしまいました。

二度目が昨日私の運転する車のなかで

父の介護で疲れていて、車の中でもずっと愚痴ばかり!

「ふ~ん、ふ~ん、大変だよね!(父は)口ばっかり達者でね」

と言って聞いていましたが、母が行きたかった店が向かいの店!

で、道路を車で横断しようと私は右、左と何回も見て必死なのに

最近の自分の押しボタン式の話を何回も始めて止まらない母!

なかなかの交通量でしたが、なんとなく渡れそうでタイミングを

待っている時に本当にうるさいったら・・・

母に「うるさい」って言ってからすぐ渡れました。

またまた母に「危ないんだから、本当にうるさすぎ!」

母はちゃんと自覚をしていて「自分の妹にも言われた」って言っていました。

もちろん、家でもず~っとしゃべりっぱなし!

我慢の父であった、あれは大変!(同情)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

(オリズルラン)僕達、私達

↓こんなに大きくなりました!

僕達、私達僕達、私達
僕達、私達
僕達、私達

(育ててくれてありがとう・・・と言ってくれてるかな?)

↓だってこんなにチビでボロボロだったから 20080704075321_2(右側)  

20080704075107_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッチビー感想

すっごく、楽しかったです!二つのソフトフリスビーが飛んでいて忙しいったら…あっちもこっちもって感じで本当、いい運動になりましたね!なかなか、お母さんチームもおばさんパワーで強かったですよ〜!キャタピラーゲームはものすごくハードでした!だって子供は中で一回転してるし、おばさんパワーは背中丸出し(私はほとんど脱げてましたが)膝は熱くなるし、段ボールの中でよかった!おまけは体育館にはアブがいてなんか体がかゆいんですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッチビー

ドッチビー
ドッチビー
ドッチビー

相手に当てるのに要領がありそう!で、感想は運動神経がなくもなんとかなりそう!だって息子も当ててましたから〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOキャッチャー

娘が頑張りました!あれ、たったこれだけすっかり、今はまっているそうです!分かります、その気持ち私も昔々、セーラームーンを全て揃えましたから…もちろん、買った方が安かった…絶対!
20080804203329

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまうまうま

20080729185429
いつもドライフードですが、猫缶をたくさん頂いたのでベランダで食べてもらいました!喜んで色々話して?!いるようです!ベランダはトイレも置いてあり……りゅうちゃんのお部屋!とても綺麗とは言えませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運のついた車

今朝、娘を車で送って行く途中に

なんか車の上から軽い小石が落ちて

きたような音が・・・

「あれ、よその車から石が飛んできた

かな?」と娘と話していました。

娘から「違うよ、だって車が汚れているよ」down

って返事eye

見ると窓ガラスになんかビチャって感じの

汚れがすごいshock

鳥さんのウン〇でした。

すごい量でウン〇だらけの車car

こんなウン〇だらけの車に乗っているなんて

絶えられず、帰りに高~いガソリンをいれて

洗車をしてきました。

運がついた車と考えれば洗い流すってもったいない・・

が、間違いなくウン〇のついた車でしたので

綺麗に洗い流してきました。

いや~、たまげた、あのウン〇の量crying

昨日、ウン〇メールなんて話していたから

だったりして・・・

でも運のついた車にしとこっとbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画 相棒

観てきましたよ!混んでました!

今日は仕事も早く終わり、友人に

電話ORメールをして・・・

上映時間午後1時20分から・・・

お昼を軽く食べて、薄暗くポカ~と

暖かい映画館でしたので睡魔に

おそわれてしまいましたが、ちゃんと

最後まで見てきました。

何の情報もなしに行ってまして

木村佳乃が出ていてそういえば私って

木村佳乃が好きだったという事を思い

出しながら観てました!

風邪で鼻声で体調もイマイチでしたが

約束が気になってこれから忙しくなるし・・・

行ってみるとなんか風邪が楽になっていました!

気のせいか匂いも戻ってきたような・・・

木曜日休みなので、耳鼻科に行ってまた検査を

して毎朝耳鼻科通いになる予定でしたが・・・

匂いがなくなる事は今までに3回あります!

治療の仕方も病院によって違い、ステロイドの薬を

飲まされてとっても不安な事もありましたweep

・・・やはり年齢には勝てませんねcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧