石割桜

Isiwarisakura1_2

Isiwarisakura2_2

写真は今年の写真ですcherryblossom

今日は雨が降り、気温が下がり寒気がします、風邪かな~coldsweats02

ちなみにこの写真は頂きましたscissors

ありがとうございました(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

匂い

匂い
りゅうちゃん、どんな匂いがしますか?娘が一週間振りに家に帰ったら、娘の匂いもかんでいて娘はショック!チョッパーは娘がユーフォーキャッチャーで取ってきました!あれってお金がかかるんですよね!今、娘は、はまりつつあるようです!私も一時はまりセーラームーンを全部揃えて喜んでましたね!…前はもっと取りやすかったのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい感激!

すごい感激!

すごい感激!

すごい感激!

中一の息子の友達からパソコンで面白い事を
教わり今まで夢中でした(二時間位)!
ちゃんと息子の友達には、またなんかあったら
教えてね、なんて言って!
ちなみにまた教えてくれるそうです!
次は娘の友達から聞かなければ!
りゅうちゃんはずっと私の膝の中、
なんか足がだるくなってきました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい子だね!

いい子だね!
いい子だね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗でした!

綺麗でした!

正月に飾られた花です!

もちろん、プロの方がいけましたが!

そう言えば私も草月流を習った事、あったっけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日

朝日
朝日

今朝の実家の家の前からの写真です!

結構、綺麗に撮れました!

朝早くの時間ではありません・・・寝すぎてしまいました!

下の写真の上に真っ直ぐ伸びている光が好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗〜

綺麗〜

一輪の薔薇は本物です!

娘からもらいました!嬉しい~・・・

が、超かしこい娘はこの薔薇で私を良い気分にさせて

海老で鯛をつりました!

やられた・・・・でも、本当の青い薔薇を見れて幸せを

もらったから、良いことにします!

下の薔薇はもちろん、造花です!

綺麗〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い薔薇

青い薔薇
本物の薔薇です!幸せになれるとか…ってプレゼントされました!涙が出る位嬉しいです…がたった今、知り合いから暗〜い電話が来ました!みんな幸せにな〜れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい子だね( ●^o^●)

いい子だね(<br />
 ●^o^●)
いい子だね(<br />
 ●^o^●)
いい子だね(<br />
 ●^o^●)
ほ〜んのちょっとだけ遊んで頂戴ね!

何か、今日はなんでも許してくれそうなりゅうちゃんでした!

本当、やんちゃ猫ですがこれだけはOKなんですよね!

不思議~・・・・!本当!

すっかり、眠っているように見えますが、ちゃ~んと

シッポを振って遊んでくれてますよ!

夜の蛍光灯のせいでもあるんですが、何かりゅうちゃんの

顔が前より、茶色になって顔つきも変ったような~!

別の動物の顔にも見えるような~!

うそ、うそ、気のせいですよね!りゅうちゃん!

12月になり、やはり仕事が忙しくなりましたね!

愚痴を思いっきり言いたくなるので、そこは我慢、我慢!

お金のために頑張るぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りのユニクロの袋

お気に入りのユニクロの袋
今日、夜、中学校に行って来ました!

来年のPTA役員の推薦を各クラスで決めるためです!

今年、クラス役員を引き受けていて、司会進行です!

めんどくさ~!

世話人でなければ、欠席届けを出していたはず・・・!

担任の先生は音楽の先生で30代前半の男の先生です!

まずは職員室に行き、担任の先生のところに行き、

今日の予定と内容を先生と話しをして、先生と教室に行きました!

と~ても静かな先生なんです!

先生が静かに仕事をこなしてくれて、私はほんのちょっと司会進行を・・・!

またまた、みんな、良いお母さんばっかりで暗~いクラス懇談会ではなく、

「ノリノリ」のクラス懇談会でした!ヤッホー!

先生は後ろにまたまた静か~にいました!

こんなに静かな先生が子供の担任だった事ってなかったような!

去年の先生は超熱血先生!大酒飲みで年上キラー!

いや~、本当に静かな先生だった!家でも、何処でも静かなのかな~!

りゅうちゃんが入っている袋はユニクロの袋で、毎日、ガサガサと音を

たてて袋の中にはまってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧