« 青森県三戸町 | トップページ | 小岩井一本桜 »

東北関東大震災

ちゃんと生きてましたよ
去年の秋に父が亡くなり、実家の岩手の軽米に母が一人暮らしになりました。
 
携帯もない母に連絡の手段もなく、気がかりの毎日でしたが元気に頑張ってくれてました。
 
母が心配でも、全くガソリンがない盛岡、実家に行くにも行けない現状です。
やっと電車が明日以降に行きそうですが、金田一温泉駅から軽米まで歩き?
 
3月11日地震後すぐに停電、信号が止まり高校に息子を迎えに行きました。3時間の命がけのドライブでした。怖くてもう出来ませんが
 
忙し過ぎる高校生が交通手段もなく、休みになりました。食べ物はあるもので我慢。牛乳、卵、豆腐を買う為にあっちこっちに自転車でドライブですがありません何も無くなりました。沿岸はもっと大変です。何とか流通が復活して欲しいと願ってます
 

|

« 青森県三戸町 | トップページ | 小岩井一本桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128179/39258368

この記事へのトラックバック一覧です: 東北関東大震災:

« 青森県三戸町 | トップページ | 小岩井一本桜 »