« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

予防接種

息子は喘息の為に、新型インフルエンザと、受験生の為に季節制インフルエンザを接種
 
両腕に接種です。
 
私は会社から指示を受けて季節制インフルエンザの接種です。
 
筋肉注射って「超痛い」ってイメージがありました。
 
で、注射が怖い私は息子を先に受けていただきました。
 
感想…全く痛くもなく、何も感じませんでした。
 
決めました。私はず〜と今日、受けた小児科で予防接種しま〜す
 
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリズルラン

オリズルラン

りゅうちゃん、そんなに美味しいですか?
 
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

榊さかき

神棚の榊がず〜と元気でいました
 
知人に「根がつくよ」って聞いたんで見てみると、ちゃ〜んと根がついていました
 
 
「大きくなぁーれ、大きくなぁーれ、可愛いね」と毎日話しかけてました
 
今も神棚に榊があります
頑張れ〜「榊様」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初雪

初雪
初雪

今朝の初雪です。
 
もっと降るかとちょっとドキドキ(◎o◎)していました。
 
今日、会社の車がスタットレスタイヤになりました。
 
もちろん、私の車もスタットレスタイヤですよ。
 
↑今朝の朝日を撮ったんですが、暗くて…夕方みたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »