« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

流星花園

流星花園

流星花園で道明寺がペンダントを投げたところを思い出しました〜
 
ちょっと嬉しい出来事でした〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かもめが飛んだ〜♪♪

かもめが飛んだ〜♪♪
かもめが飛んだ〜♪♪
かもめが飛んだ〜♪♪
かもめが飛んだ〜♪♪
かもめが飛んだ〜♪♪

かもめが飛んだ〜
 
ではなくて
 
かもめが近いてきた〜
 
でした
 
あ〜、カッパえびせんがあったらなあ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

お気に入り
お気に入り

天空の城ラピュタを思い出しました
 
なんかいましたよね〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

可愛い〜い(^O^)

可愛い〜い(^O^)

でこんな事もやってみました〜
 
重ねてみたりして…
 
 
正面も中々の美人で〜す

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あったら良いのになあ〜

あったら良いのになあ〜

何を買おうかなあ〜
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

油屋

油屋

まるで千と千尋を思い出しました、そっくりでした。
 
岩手県岩泉町の龍泉洞での写真です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花あじさいAJISAI

まだ、つぼみですがちょっと優しくて好きです

 
見事に綺麗に咲いていました
 
ちなみに職場の紫陽花でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オンボロ椅子

オンボロ椅子

りゅうちゃんに取られて早六年
超オンボロ椅子になりました
 
が、りゅうちゃんにとっては最高の椅子なんでしょうね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

記念に(^O^)

記念に(^O^)

7月7日にこの数字が出てちょっとラッキー
 
ただ、全部がこの数字になる時は車の買い替えの時ですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またたびの花

またたびの花
またたびの花
またたびの花

ドライブしていると全部がまたたびの葉っぱに見えます
葉っぱが白くて、粉を吹いているような感じ!
今日は偶然にも花が咲いている時に出会えました
初めてみましたが「ちょっと可愛いい花」が感想です
今日、この偶然に感謝してます
マイナスイオンを沢山浴びました〜
 
 
 
 
南昌山です。この山に行って帰りにまたたびの花が咲いていました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なまはげ太鼓

なまはげ太鼓
なまはげ太鼓
なまはげ太鼓
なまはげ太鼓
なまはげ太鼓
なまはげ太鼓
なまはげ太鼓
なまはげ太鼓

見事でした
もちろん、私の目の前を通ってくれたので魔避けに触りました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気がある花(^O^)

元気がある花(^O^)
今、色んなところが花でいっぱい(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紫陽花あじさい

紫陽花あじさい
紫陽花あじさい
紫陽花あじさい

 
公園で咲いていました
 
小雨でぴったりの雰囲気です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い〜(●^o ^●)

暑い〜(●^o<br />
 ^●)

余程、暑いようで…
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プレゼント(^O^)

プレゼント(^O^)
プレゼント(^O^)
プレゼント(^O^)
プレゼント(^O^)
オリズルラン→大きくしてりゅうちゃんにあげる為に育ててました。
あまりにボロボロになったんでやっと立派に育ったオリズルランと交換。
すぐにボロボロになりそう。
ま、りゅうちゃんの為のオリズルランなんで………

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »