« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

サボテン

サボテン

サボテンもこうすると可愛く見えますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

走るのが苦手

走るのが苦手
学年リレーです。
黄色の鉢巻きをしているのが息子♂です。
走るのが苦手な息子はどうするんだろうと思って心配していましたが、そのグループの中では、中々、頑張っていました。
じっくり見ると女子♀のグループでしたが…
これも作戦ですか…ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

応援合戦

応援合戦
応援合戦

先生が体育祭をするのではなく、子供達が体育祭を楽しむって感じです!
昔と一番違うところは音楽です!
この写真は応援合戦ですが、まあ、何の曲名でしょう…です!
↑息子がいるはずですが小さくて分かりません…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育祭

↑女子タイヤ取りです。
また、恐ろしい種目で、女子ではなく鬼となって頑張ってます。
 
あの鬼の中でタイヤのチューブは引きちぎれました。ポチっと黄色のポロシャツの人が息子の担任の先生です!もちろん独身女性ですが、私はファンなんです
↑今でもリヤかーってあるんですね!あ、実家にもありました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小岩井の一本桜

 
 
 
今日の写真です
菜の花が今日は綺麗でした。観客がいっぱい、GWは大渋滞ででした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一本の木から

 
 
白とピンクの花が咲いていました。
白は満開ですが、ピンクは後、もう少しで満開になりそうでした…分かってはいますが、ちょっとびっくりしました
 
PS
帰りはず〜と後ろをパトカーが走ってくれてすごく楽だったんですが、パトカーがいなくなった途端、追い越し禁止のところなのにワザとあおられて…
「ふ〜んだ、いつか捕まれっつ〜の〜」…大した車じゃないくせに〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チューリップ

チューリップ
チューリップ
チューリップ
チューリップ

ちょうど満開でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

白根葵しらねあおい

白根葵しらねあおい
白根葵しらねあおい
白根葵しらねあおい
白根葵しらねあおい
白根葵しらねあおい

田舎に帰り、写真を撮りました。
母の趣味で、珍しい白色をたくさん咲かせてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

八重桜満開

八重桜満開
八重桜満開

今が満開です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小岩井の一本桜

↑冬の一本桜です。
 
↑春の一本桜です。
まだ、つぼみの写真です。
今が満開ですが、道路が渋滞していて行く勇気がありません。
次は夏の一本桜です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »