« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

今日の夕日

今日の夕日
今日の夕日

今日も綺麗な夕日が見れました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕日ゆうひ☆

夕日ゆうひ☆
夕日ゆうひ☆
夕日ゆうひ☆

光っていました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ

色々な手違いがあり、急遽、贅沢なランチになりました
全部で20かんです
人生で最初で最後の贅沢…なんて言って食べてました
仕事、頑張ろうっと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

満開

満開
満開
満開

桜は満開ですが、寒い
今日は息子の授業参観で、またまた身体が冷えて帰って来ました!
早く、暖かくな〜れ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

石割桜

Isiwarisakura1_2

Isiwarisakura2_2

写真は今年の写真ですcherryblossom

今日は雨が降り、気温が下がり寒気がします、風邪かな~coldsweats02

ちなみにこの写真は頂きましたscissors

ありがとうございました(*゚ー゚*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜が咲きました☆

岩手山はまだ雪です
やっと待っていた春です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平庭高原

平庭高原
平庭高原
平庭高原
平庭高原

雪がありました〜
冬には嫌な雪も、暖かくなると嬉しくなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然(^O^) 偶然

外出中、娘からメールがあったようですが、全く気がつく事なく家に帰って来ました
ただ、途中、友人の都合でローソンに寄って私は、菓子パンと牛乳を買って帰りました
家に帰ったら
娘→「ローソン寄ってきた?」
私→「寄って来たよ」
娘→「メール見た?」
私→「え?、知らないよ」
娘→「何、買ってきたの?」
私→「パンと牛乳」
 
(ここで娘がパンを見る)
(ここで私がメールを見る)
娘→「ちゃんと買って来てるじゃない」
娘からのメールは「リラックマのシールのついたパン買ってきて」でした。
私は偶然にローソンに行き、偶然にリラックマのシールのついたパンを買ってきていました
こんな、偶然てあるんですね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

★春一番☆

★春一番☆
★春一番☆
★春一番☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »