« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

う○こではありません♪

う○こではありません♪

なんか、座布団の上に変なものが…
よく見ると「またたびの実」でした
まるで 「う○こ」 かと思いましたよ、本当!
必ずトイレでするりゅうちゃんに失礼ですよね
またたびで興奮していたのか、おもいっきり、かっちゃかれ(ひっかかれ)ました
今は、ミミズ腫れの両手です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い過ぎ♪

可愛い過ぎ♪
可愛い過ぎ♪

きゃあ、楽しい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ちょっと感激♪

この頃、携帯での投稿がほとんどになっていました。
先程、初めて記事の編集を携帯でしました。
と〜ても便利〜☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

四食目です♪

四食目です♪
朝食→朝の7時30分
間食→昼の12時30分(大きめのおにぎり)
昼飯→午後4時(賄いの為、ちょっと遅いんです)
夕飯→午後7時
すっかり四食目になってしまったチーズバーグディッシュです!
この頃感じているのがサラダの量が半分近くに減った事。
で、今日、感じたのは米の品種が替わったんでは…と。それとも炊き方が違ったのかな?前の方がご飯、美味しかったなぁー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »