« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

小岩井の一本桜

小岩井の一本桜
小岩井の一本桜
小岩井の一本桜
小岩井の一本桜
小岩井の一本桜

雲一つない晴天でした♪
気温はもちろんマイナスでしたが気分は最高〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと太ったんじゃない?

ちょっと太ったんじゃない?
冬になり寝てばかりのりゅうちゃん♪
なんと3KG→4kGになっていました。
痩せ猫ちゃんだったんですが、今はお腹回りがボテって感じ「デブ猫りゅうちゃん」になりそうです☆
まるで、飼い主にそっくり?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪
雪
ここ何日か、バス通勤でした。雪道の運転が怖くて。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

忘れてますよ♪

忘れてますよ♪
忘れてますよ♪
りゅうちゃん
舌が出ているの気がついてる?
お口の中にしまうのを忘れてませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デロンデロン

デロンデロン
デロンデロン
凍結路面です!この道路が一番滑るんですよ!ひゃあ〜怖いよ〜!で、私はもちろんバスにしましたが…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝日

朝日
朝日
朝日
朝日
朝日
朝日
昨日の朝日です☆あまりに綺麗なので二階からパチリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金の成る木☆

お金の成る木☆
お金の成る木☆
お金の成る木☆

今年も咲きました

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明けましておめでとう☆

明けましておめでとう☆
明けましておめでとう☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »