« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

紅葉

紅葉
紅葉
ほとんど、車を運転していると景色や周りを楽しむゆとりなく、運転している私ですが昨日はあまりの綺麗さにびっくり、もちろん、車を止めて撮りましたよ!PS、急にお店の電話を受け事になり私の仕事が出来ません、知らないところでそうなっていました、全く知りませんでした、ガックシ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蕎麦ソフト

蕎麦ソフト
長野の蕎麦ソフトです♪
味?
もちろん最高でした(^o^)
めでたし、めでたし(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原因と結果

原因と結果
原因と結果
昨日の夜、火傷をしました!
なんであんなに熱いんだろう!
もちろん、ガスで熱くなっていたんでしょうけど…ずっとヒリヒリしていて病院に行こうか、悩んでみたりして…!
結局、直接氷を握り、タオルで押さえていました!
図太い私、そのまま、ウトウト…気がついたら、ヒリヒリがひいていました!
でも頭にくる程、熱かった痛かった(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

日の出、翌日♪

日の出、翌日♪
日の出、翌日♪

長野、善光寺からの日の出です!2日、続けて日の出に出会えました!ラッキー、ラッキー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日の出

日の出
日の出
日の出

長野県で日の出に出会えましたラッキーな出来事でしたね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

自分の毛布

自分の毛布
すっかり、りゅうちゃんの毛布になってしまいました♪お休みなさい、りゅうちゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさかの仕事

まさか、自分がするとは思わなかった仕事が入りました!
ボランティアだったら、良いけどそれにお金が発生するなんて…その仕事で食べている人はもちろん、それなりのソフトを使っていると思います!
何もソフトがない私はワードで頑張るしかない
プロではないのでその辺を考えて欲しい(*_*)
私はただのド素人だあ〜(>_<)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

焼き南蛮

一本目
ちょっと辛かった!
二本目
辛〜い、辛〜い、辛〜い!賄いで食べていてあまりの辛さにその辺を歩きまわり、職場の人に笑われ(でもちゃんと愛情のある笑い方でした)
「水飲め、ご飯食べろ、牛乳飲め」と言われ、本当あまりの辛さにびっくりしていまいました。
もう辛い物好きを返上したい位の辛さでした。
食べ方も豪快に一本丸ごと食べてしまって(*_*)
今までの人生の中で一番の辛さでした(>_<)
いやあ、たまげた、たまげた(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バリ、バリ、バリ♪

バリ、バリ、バリ♪
バリ、バリ、バリ♪
バリ、バリ、バリ♪
悲惨なオリズルランになりました!そろそろ、カットしてあげねば♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世間は3連休、私、稼ぎ時!

仕事があるって幸せ〜ですよね♪
でも、屁理屈を言わせもらえるならば、疲労→ストレス→体調不良になったら……大きい声で叫びたい〜
「疲れた〜、休みをくれ〜」山にでも行って叫んできたいです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おやすみ〓

おやすみ〓
おやすみ〓
おやすみ〓
布団に入って目も合わせてくれない♪こっちむいて〜りゅうちゃん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

胃がぼっこり

☆間食☆
缶コーヒー、チョコ、缶コーヒー、トマトソフトクリーム、チョコ、煎餅、チョコ
☆結果☆
胃がぼっこりになって張っています!
こんなに胃が出るもんだ〜て感じです( ̄ω ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うるさい

昨日、母に言ってしまいました。

ちなみに生まれてから、二度目!

一度目は高校生の時

私が歯を学校帰りに抜いて帰って来て、

あまりの痛さに布団の上に敷き布団を掛けて

(なんか、自分をおさえたかった)泣いていました。

心配した母が「歯は大丈夫か?痛いか?」って

私は、必死に痛みをこらえて「痛いけど大丈夫」

また、母が何度も話かけ、自分の歯の過去なども話していました。

もう、こっちは痛くて泣いているのに、側でず~と話していて

我慢出来なくなった私「うるさい」と言ってしまいました。

二度目が昨日私の運転する車のなかで

父の介護で疲れていて、車の中でもずっと愚痴ばかり!

「ふ~ん、ふ~ん、大変だよね!(父は)口ばっかり達者でね」

と言って聞いていましたが、母が行きたかった店が向かいの店!

で、道路を車で横断しようと私は右、左と何回も見て必死なのに

最近の自分の押しボタン式の話を何回も始めて止まらない母!

なかなかの交通量でしたが、なんとなく渡れそうでタイミングを

待っている時に本当にうるさいったら・・・

母に「うるさい」って言ってからすぐ渡れました。

またまた母に「危ないんだから、本当にうるさすぎ!」

母はちゃんと自覚をしていて「自分の妹にも言われた」って言っていました。

もちろん、家でもず~っとしゃべりっぱなし!

我慢の父であった、あれは大変!(同情)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »