« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

違いますよ

違いますよ
違いますよ
写真はそっくりですが、りゅうちゃんではありません!娘のパソコンの画面です!ちなみに私のパソコンの画面はキティちゃん!私も娘もあまりにそっくりで、ぐっすり寝ているりゅうちゃんだと思ってしまいました(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと変更

仕事でパソコン入力!相手はちょっとの変更のつもりでも、7回、8回だとさすがに頭にくる!結局は全てをやり直ししているんだから!心の狭い私、ちょっと疲れたかも

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ムッチムチ

ムッチムチ
今、娘と買い物中!合言葉のように試着しては「ムッチムチ」と言いあってます!写真は綺麗なので撮りました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

行かんといて〜

なでしこ隊・大和と2日間、続けて戦争のテレビを見て、思い出されたのが、「ほたるの墓」で節子が言った「行かんといて〜」でした。切なかった〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリンスタンド

この頃、セルフのガソリンスタンドに行っています!時々、キャップしたかな〜?とか不安になる事も…今日、ありました、キャップの忘れ物!どうなるんですか?自分自身、忘れないように気をつけないといけないと思った出来事でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わさび鉄火パート2

わさび鉄火パート2

食べた後、胸が暖かくなるそうですよ!もちろん、食べた時は「う、はあ、はぁ、はあ〜」と言って涙目で笑ってますがね!感想、こんなに喜んでもらえるとは予想以上の反応でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

評判が良かった〓

評判が良かった〓

社長夫妻にプレゼント!わさびがかなりきつくて反応を楽しみにしていました!思った通りの反応!「う、はあ〜、はぁ〜」と一時、仕事を中断!でも喜ばれましたよ!そんな、私は海老で鯛なんて思ってませんがなかなかの鯛?がかえってきました!いたずら心でいっぱいでしたが…楽しかった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はまり過ぎ

はまり過ぎ
娘が興奮し過ぎ!はまり過ぎ!適度にはまってくださいね、お嬢さん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

と〜ても久しぶり

と〜ても久しぶり
と〜ても久しぶり
飲み会でした!帰りはもちろんタクシーで〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ悩み?

娘が文化祭でパソコンを使ってポスター作成、サイズはA1。パソコン操作初心者ですが、周りが誰も出来なくて、結局、自分だけ。周りはあれ、これと散々、言って誰もパソコン入力をしてくれないと言っては泣く、泣く…まるで自分の鏡を見てるようでした。で、私と共同で作成。かなり娘はパソコン操作が、出来るようになりましたね。だって私を眠らせてくれないから、でもなかなか、娘は器用でしたね、私と違ってちまちましたところがとっても綺麗。本当、すぐ仕事に活かせる位に成長したって感じ。娘よ、あんたは偉いPS、息子も悩んでいました。やはり、自分だけと言って。ここにも鏡がいました。息子へ、気持ちは手伝ってあげるからね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とちの実が落ちます

とちの実が落ちます

県庁前の木にかいてありました!本当、か〜んて落ちてきて拾ってきました!なかなか、とちの実拾いは楽しかったですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お小遣い500円

お小遣い500円
携帯電話を欲しくてお小遣いを自分から言ってきました!ちなみに体は小さいが中2です!もちろん、お年玉は全部ゲームに化け、勉強をしないゲーム天才少年なりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おはよう〓

おはよう〓
おはよう〓
おはよう〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がり

雨上がり
雨上がり

雨が上がり虹が出ていました!二重に出ていましたよ〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

KY

娘に言われました。「お母さんてKYだね」だってどういう風に空気読めって。今日の職場はサウナ状態だったんだからね、プンプンでもドリンクバーを何回か頂きました←これはラッキーな出来事でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(オリズルラン)僕達、私達

↓こんなに大きくなりました!

僕達、私達僕達、私達
僕達、私達
僕達、私達

(育ててくれてありがとう・・・と言ってくれてるかな?)

↓だってこんなにチビでボロボロだったから 20080704075321_2(右側)  

20080704075107_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リラーックス

リラーックス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »