« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

おっかない酒

おっかない酒

書類に「すい怨 辛口」と書かれおり、ずいぶん、気持ちの悪い、おっかない酒があるもんだな〜と思いましたが、あまりにもおっかないので書いた人に「すい怨」て怨念の「怨」でいいの?て聞いたら自然の「然」ですと言われ、お酒を見せてもらったら「粋然」でした!よかった〜、おっかない気持ち悪いお酒じゃなくて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

不法侵入虫

不法侵入虫
「わ、ぎゃあ」繰り返し、繰り返し…仕事になりませんよ〜何処へ行ってくれ、お願いしますよ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッチビー感想

すっごく、楽しかったです!二つのソフトフリスビーが飛んでいて忙しいったら…あっちもこっちもって感じで本当、いい運動になりましたね!なかなか、お母さんチームもおばさんパワーで強かったですよ〜!キャタピラーゲームはものすごくハードでした!だって子供は中で一回転してるし、おばさんパワーは背中丸出し(私はほとんど脱げてましたが)膝は熱くなるし、段ボールの中でよかった!おまけは体育館にはアブがいてなんか体がかゆいんですが…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドッチビー

ドッチビー
ドッチビー
ドッチビー

相手に当てるのに要領がありそう!で、感想は運動神経がなくもなんとかなりそう!だって息子も当ててましたから〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひぇ〜今から?

職場に向かいます!化粧もしないですっぴんでいいからと言われました。一度、すっかり化粧したつもりですっぴんで出勤した事はありますが…ま、いっか、どうせ誰もみてないし…ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジジヘラアイス

ジジヘラアイス
ババヘラアイスの薔薇を期待して車を止め、買いました!残念…ジジヘラアイスで普通のアイスでした!あ〜一度、薔薇のアイス食べたいなあ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あっちこっちへ

県立美術館までランチだけが目的で行きました!友人が一度行ってみたいと…感想、普通!で、その後、ショッピングモールへ…立体駐車場がとんでもなく混んでいてドキドキしながらクルクルまわってやっと入れました!人だらけでなかなかびっくり!で、今度は娘の迎えを兼ねてホテルへ!立体駐車場には車の高さが無理でまた、別の駐車場へ!市の中心街は本当に人がいない…寂しい位!でも私は車の免許はあるが、運転は得意ではないんですが…でもさすが、ホテル、ケーキが美味しかったですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日は休み

そっかあ…じゃあ、明日は寝て曜日にしようか、掃除、洗濯、草取りにしようか…ん〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔王

魔王、これからどうなるんだろうとドキドキです!でも、昨日は夜まで仕事!「魔王」に助けられました!「魔王見る人は帰っていいんだよ」と人生の先輩に言ってもらえてラッキー!先日、「魔王」「コードブルー」の話をしていてよかった〜!ちなみにビアガーデンのお手伝いで秋刀魚、ホタテのそばに居たため、りゅうちゃんに脱いだブラウスをかけてあげました、ほんのちょっとだけ、狂って喜んでくれました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒好き?

酒好き?

枝豆大好きなりゅうちゃんです!もちろん手に乗せて食べさせてます!煮干はちゃ〜んと茶碗のところに必ず行ってもらって食べてますよ!しつけがいい〜が、煮干をどうしても食べたい時は太〜い大根足にかぶりつきますが・…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎のお土産

田舎のお土産
田舎のお土産
田舎のお土産

再び、りゅうちゃんにまたたびのお土産です!白い粉のついた葉っぱがいいのかと思ったら、先の方の若い葉っぱと茎の方が好きみたいです!そっかぁ、やっぱり

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お気に入り

お気に入り
お気に入り

息子がすごく気にいっていて、「是非、写真を撮ってくれ」だって!珍しいんですね!自分が携帯電話を買ったら転送して欲しいそうです!スーパーでしか、トマト見た事ないから…田舎に行っても畑には全く行く気のない息子です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カピバラさん

カピバラさん
カピバラさん
カピバラさん
カピバラさん

娘が頑張って取りましたすっかりUFOキャッチャーはまりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の門まで

我が家の門まで

今朝、見たら卵を産んでました!水をかける勇気もなく母蛾がいなくなったら水を激射してやる〜!娘は花火で焼いてやると言っていましたが…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蛾飛ばしドライブ

蛾飛ばしドライブ
スーパーに行き、帰り車をみたら蛾だらけの車になっていました!すぐ全部飛んでくれるかなと思ったら、引っ付いて離れません!で、できるだけ大きい道路をなかなかのスピードでドライブ!ほとんど蛾は飛ばされましたが、なんとしても離れないでくっついてきた蛾さんへ一言、「明日、一緒に会社行こうね!やはり、近くに大きなスーパーがあるよ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

蛾、が、蛾

蛾、が、蛾
蛾、が、蛾
蛾、が、蛾

近所のスーパーです!これが夜には飛んで、飛んで、飛んで、ぎょえ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ようこそ蛾の館へ

蛾が昨日位から大量発生!たった今、セルフのガソリンスタンドから帰ってきました!大量の蛾が何処かしこに舞っていて「ぎゃあ、ギャア」といいながらガソリンを入れてきました!会計の為に中に入ろうにも蛾がびっしりで、「ぎゃあ、ギャア」といいながら中に入ったら素敵なお兄さんに「ようこそ蛾の館へ」と言ってくれました!なかなか、ジョウクが上手い!でも、バッタの大量発生をテレビで見ていましたが、いやあ、蛾も恐ろしい近所スーパーの駐車場は段ボールが敷いてあるように蛾が敷いてあるそうです!恐ろしくて写真を撮るゆとりがありませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

UFOキャッチャー

娘が頑張りました!あれ、たったこれだけすっかり、今はまっているそうです!分かります、その気持ち私も昔々、セーラームーンを全て揃えましたから…もちろん、買った方が安かった…絶対!
20080804203329

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »