« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

花
花
花
花

実家で咲いていました我が家の花は雨が降り、草の方が元気になりました!2日続けて草取り!が、やはり雑草は強い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うまうまうま

20080729185429
いつもドライフードですが、猫缶をたくさん頂いたのでベランダで食べてもらいました!喜んで色々話して?!いるようです!ベランダはトイレも置いてあり……りゅうちゃんのお部屋!とても綺麗とは言えませんが

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ど〜ん

ど〜ん

私が掃除機をかけている側で「暑〜い」って感じに見ていました!私だって汗だくなのに…窓の下の部分がきちゃない…もう掃除はやめて銀行でも行こうっと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

またたびとりゅうちゃん

またたびとりゅうちゃん
またたびとりゅうちゃん
またたびとりゅうちゃん
もう、転がって転がって凄い幸せそうです!「りゅうちゃ〜ん、幸せですか〜」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またたび

またたび
またたび
またたび

これは、実家の畑にありました!車を運転していても見えるのはまたたびの白い葉っぱだけ!あ〜、この立派なまたたびを写真に取りたいと思っても車は急には止まれません!いつか、立派なまたたびを写真に取りた〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開

満開
満開
満開
満開
満開

田舎で元気いっぱい咲いていました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホップです!

ホップです!
ホップです!
子供の頃は我が家でもやっていました!ちなみに○ッポロビールになっていたとか…懐かしくてパチリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

変わった花

変わった花
変わった花
変わった花
変わった花

今年は変わった花が咲いていたそうです!田舎は湿度が高くて暑すぎ汗でダラダラです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎へ

明日から田舎に帰ります!帰って「仕事」と言われても戻れないように、ビールでも飲んで絶対、車の運転出来ないようにしてやる!嘘をつくと苦しいからね!と言っても親に連絡したら、私がいつ帰ってくるか、あてにならないので親戚と一緒に買い物をしてきたんだそうです!で私には「ゆっくり昼寝をしていって」だって!では私はりゅうちゃんのまたたびに焦点を合わせて田舎を楽しんできます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画花より男子

昨日、娘と観てしました!松潤のファンがまた増えそう!初めて入った映画館で綺麗でしたね!外は暑すぎて中は冷房の効き過ぎで、なんか身体が変!映画が始まる前にぼ〜としてたら「寝るな」とばかりに娘の優しい?肘突きが入りました!急に「花男をみよう」ってなって計画的だったら、仕事に早く行って早く仕事抜けたのに!駐車場が混んでいて結局、待ち時間疲れをしてしまいました!周りには何も無くて飲食店ばかり、以前だったら洋服をみて歩いて時間があっという間に過ぎたのに!寂しいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

子供の声

「ただいま」「お帰り」の娘と息子の声が今、そっくりで相手を見ないと本当、分からないんです!だから、勘違いをしてしまう事がこの頃何回かありました!息子は中二なんでもうすぐに声がかわるでしょう!私の好きなタイプの声になればいいな〜なんて思ってみたりして

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗に咲いてくれました

綺麗に咲いてくれました

花の名前は、ごめんなさい忘れました今年はうまく咲かせる事が出来て嬉しい〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリズルラン

オリズルラン
オリズルラン

我が家には二種類のオリズルランがあります!あまりにもりゅうちゃんに食べられましたので一鉢追加!少しりゅうちゃんから食べられないように外で育てます!大きくなあれ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブニっとくっついていました!

ブニっとくっついていました!

ちなみに我が家ではありませんよ、もちろん!ちなみにりゅうちゃんから見たら「えさ」?りゅうちゃんの性格からすると、・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かゆい?

かゆい?
かゆい?
かゆい?

気持ちがかゆくなってしまいました!気のせいでも顔と手がかゆくて

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »