« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

全く喜びません

全く喜びません

せっかく、買ってきたのに〜!全然、喜んでくれません…あの、昔のお嬢さんに騙された…黙って煮干にしとけば良かったでも、今、山ではまたたびの葉っぱが元気いっぱいです!りゅうちゃん、待っててね、今度、いっぱい葉っぱ取ってきてあげるからね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チェリートマト

チェリートマト

形がさくらんぼのさとうにしきにそっくりまたまた、かわいいんですよ、まんまるくて

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メロンアイス

メロンアイス
懐かしい昔のアイスって感じです!子供はどう思って買ってきたんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田舎に帰りたい

去年の10月以来、田舎に帰ってません!呼び出されない二連休がほしい…土日で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

立派

立派
今年は見事に咲いていました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

太って見えるだけ

太って見えるだけ

眠りの体勢に入りました!後ろからパチリ、でお尻がど〜んと撮れてしまいました!ちなみにりゅうちゃんは私に似ず、痩せ過ぎの猫ちゃんです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »