« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

ポン

ポン
ポンと咲いていました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育祭おまけ

体育祭おまけ
体育祭おまけ
学年リレーです!これは長所、短所色々ですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛いくて綺麗

可愛いくて綺麗

こんな形に咲くんだったんですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PS

PS

アナウンスで「女を捨てるか鬼になるか」とながれ、ちなみに先輩に向かって「ブス」なんて言ったりして、感想は去年の方がもっと恐ろしかった!ちなみにジャージのお尻の部分に赤いラインが入っている人は素敵な息子の担任!で、なんて言う先生だったかなあ〜忘れてしまいました、私ってもしかしてすっかりボケちゃったかも…危ない

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体育祭

体育祭
体育祭
体育祭

名物、女子タイヤ取りです!暴言は「テメイ、離せって言っているだろう」とにかく、ものすごい!審判の男子が泣くそうです!みんな綺麗な女の子ではなく、鬼となった子もいましたよ!すんげえ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満開

満開

何故か、砂利を選んで増えていき満開

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想

お尻?は娘が食べました!感想は美味しかったそうです!めでたし、めでたし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お尻…

お尻…
誰が食べるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

運のついた車

今朝、娘を車で送って行く途中に

なんか車の上から軽い小石が落ちて

きたような音が・・・

「あれ、よその車から石が飛んできた

かな?」と娘と話していました。

娘から「違うよ、だって車が汚れているよ」down

って返事eye

見ると窓ガラスになんかビチャって感じの

汚れがすごいshock

鳥さんのウン〇でした。

すごい量でウン〇だらけの車car

こんなウン〇だらけの車に乗っているなんて

絶えられず、帰りに高~いガソリンをいれて

洗車をしてきました。

運がついた車と考えれば洗い流すってもったいない・・

が、間違いなくウン〇のついた車でしたので

綺麗に洗い流してきました。

いや~、たまげた、あのウン〇の量crying

昨日、ウン〇メールなんて話していたから

だったりして・・・

でも運のついた車にしとこっとbleah

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画 相棒

観てきましたよ!混んでました!

今日は仕事も早く終わり、友人に

電話ORメールをして・・・

上映時間午後1時20分から・・・

お昼を軽く食べて、薄暗くポカ~と

暖かい映画館でしたので睡魔に

おそわれてしまいましたが、ちゃんと

最後まで見てきました。

何の情報もなしに行ってまして

木村佳乃が出ていてそういえば私って

木村佳乃が好きだったという事を思い

出しながら観てました!

風邪で鼻声で体調もイマイチでしたが

約束が気になってこれから忙しくなるし・・・

行ってみるとなんか風邪が楽になっていました!

気のせいか匂いも戻ってきたような・・・

木曜日休みなので、耳鼻科に行ってまた検査を

して毎朝耳鼻科通いになる予定でしたが・・・

匂いがなくなる事は今までに3回あります!

治療の仕方も病院によって違い、ステロイドの薬を

飲まされてとっても不安な事もありましたweep

・・・やはり年齢には勝てませんねcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まずい(>_<)

風邪を引いて1日鼻をかんでいました!なんと匂いが感じられません柑橘系も全く無くなりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同居?

同居?

職場ですローカルなストーブと私が持参したちっこい扇風機

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かった(>_<)

暑かった(>_<)

本当に暑い1日でした仕事に集中出来ません

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り

お気に入り
お気に入り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

びっくり(>_<)

仕事の帰り、車で青信号を渡ろうとしたら超特急豆自転車が目の前をピューっと走って行きました!びっくり…目が点、本当に超特急でちっこくて、よくあんなに早く走れるもんだ〜。でも全く車は見ていない!危ないよ、超特急豆自転車君!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »