« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

お金持ちになれますように

お金持ちになれますように

玄関に飾ってます後は素敵な台があれば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霧の田沢湖

霧が凄くて運転に精一杯で前しか見えませんでした
考えてみると運転手って景色が見えないんですね
やはり桜が満開でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アザラシ

アザラシ
アザラシ
アザラシ

じゃがいもです芽が出てすっかりアザラシ君に!農家の方から画像を頂きました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ババヘラアイス

ババヘラアイス

明日は長距離運転
薔薇のババヘラアイス食べれるかな?
この画像は頂きました!
綺麗

| | コメント (2) | トラックバック (0)

達谷窟毘沙門堂

達谷窟毘沙門堂

懐かしい茅葺屋根cherryblossom
おじいちゃんを思い出しますsign01

カタクリの花がい~ぱいlovely
全体を撮りたかったのですが携帯では無理でしたsign01

達谷窟毘沙門堂

天井が岩なんです!

達谷窟毘沙門堂
達谷窟毘沙門堂
達谷窟毘沙門堂

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毛越寺の庭園

20080417140318 Image 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椿?

椿?20080417161329_2

い〜ぱい花をつけてました

20080417161310_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

10年分の桜

20080417174539_2_2 20080417144207_2 20080417162154_2

バスの中での写真ですhappy01

まんか〜い

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前沢インター

前沢インター

満開

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たくましく生きて!

たくましく生きて!

花が終わると綿毛になって飛んで行くんですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かった!

暑かった!

暑かった!

暑かった!

暑かったのは職場だけでした!
家に帰ったら心地よい暖かさ!
では洋服を脱いで仕事したら?
なんてからかわれたりして!
頭がぼ〜としてマイナス思考…
冬は雪が降ると車の運転が怖くてドキドキして仕事して…!
明日は平泉、休みであって休みではないって感じ!
ちょっと気を使うかな・・・
でも綺麗に花が咲いていました雑草も元気でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暇だ〜

賢いパソコンが頑張っています!私は使い過ぎたプリンターの紙詰まりを直したり、インクを交換したりとお手伝い!みんなはピリピリして仕事していますが…時にはいいですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

贅沢な猫

贅沢な猫
煮干と鰹節が大好きなりゅうちゃん!が、この頃、煮干の頭は食べてくれません!残り少なくなると、下に頭だけが沈んでいて、時々、娘が頭だけをあげるとへ〜んな顔でと〜っても寂しそうな顔をするりゅうちゃん!魚の刺身は食べますが、生の小魚は食べません!焼魚は身をほぐしてあげると食べます!な〜んて贅沢なりゅうちゃん、それともワガママに育ててしまったのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やられてしまいました!

やられてしまいました!

この頃、りゅうちゃんの爪を切っていなかったんです!急に興奮して走り回ってなんと顔の上をバリバリって痛〜いもちろん、明日も仕事なので化粧で傷を隠さねば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガソリン税

3月31日夜、ガソリンを満タンにいれました!
運試し、なんて言いながら・・・
やはり、値段が1日に下がっていましたdown
何も予定がなかったら、我慢しているところ
でしたが、夜も朝もお出かけ・・・
ガス欠よりはましですよね!

娘が明日、最後の仙台でのホテル生活を
終えて帰ってきますnotes

やはり、3月から落ち着かない毎日でした!
仙台までは新幹線だったり高速バスだったり・・

先週は予測より二時間早く、新幹線に乗って帰ってきて
(娘曰く、駆け込み乗車だったそうです)
なんとメールに気がついたのが到着2分前!
もちろん、迎えは遅れて行きました!
明日は高速バスで帰ってくる為、少し気が楽ですね!

ペーパードライバーの娘へ
運転するんだったら車を貸すよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »