« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

すっかり忘れてました(>_<)

すっかり忘れてました(>_<)

昨日、夕御飯を作っている時に仕事の事で忘れていた事を思い出し、一瞬冷や汗が…で、すぐ専務に TELを入れました!〆があったのを一つ忘れていました!金額としては大きくなかったので来月でも問題はないから明日は予定通りに休んでいいと言われ、少しホットしました!忘れやすいお年頃なのか、気持ちが仕事に集中してなくてあっちこっちに飛んでいたのか、とにかく反省です、あ〜あ!落ち込んでます!娘に「お母さんてプライド高いの?誰も仕事だけ考えてないし、失敗しない人なんていないよ」なんて言われなぐさめられてました!いつも娘には「失敗しない人なんていないから」と言っていた事を言われ嬉しかったですね!あ〜あ、とにかく反省ちなみにりゅうちゃん、下痢してます、なんか変な物でも食べたの?今日はちゃんと三回薬の時間ですよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チョッパー二人!

チョッパー二人!
娘が帰って来て、またチョッパーを取って来ました!よほど、はまっているようです!息子が抱きしめて喜んでいますが!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

匂い

匂い
りゅうちゃん、どんな匂いがしますか?娘が一週間振りに家に帰ったら、娘の匂いもかんでいて娘はショック!チョッパーは娘がユーフォーキャッチャーで取ってきました!あれってお金がかかるんですよね!今、娘は、はまりつつあるようです!私も一時はまりセーラームーンを全部揃えて喜んでましたね!…前はもっと取りやすかったのに…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セルフ洗車2回目^_^;

wobbly車があまりによごれていて
ガソリンを入れたついでに洗車sign01

一度目は素敵なお兄さんがずっと
付き合ってほとんどやってくれて
返事はしていましたが、ほとんど
覚えていなかったようです!

oneまずはジェット噴射で車を洗って・・・
       ↓
何故か、勢いがないdown
       ↓
電源ボタンがあったんです!
       ↓
止まらないのでもう一度スイッチオン
       ↓
書いてありました、1分30秒で止まると

twoお金をいれてコースの選択
       ↓
これもすべてやってもらっていたので
       ↓
何故か、バーが上がらないdown
                ↓
やはり、スタートボタンがありましたsign01

three前に進んでタイヤをはめて
       ↓
これは覚えていました!
       ↓
エンジンを切ってくださいと説明があり
エンジンを切ったつもり・・・・sign02
       ↓ 

何故か、好きな歌が流れている・・・・
       ↓
え、とあせりましたが、洗車機の中では
やっぱり、気持ち悪くなる私・・・・
       ↓ 
洗車が終わり、エンジンを・・・・

fourエンジンがかかりません・・・shock
ハンドルを戻すとかかるかな?
え、ガソリンスタンドの人を呼ぼうかな?
落ち着いて、落ち着いて・・・coldsweats02
ギアが何故かDになっていてPに戻して
エンジン始動・・・やっとエンジンがかかって
洗車機のなかから抜けれましたhappy02

crying本当にあせりました~怖かった~crying

bearing洗車酔い?で頭が痛い・・・・bearing
でも、これでやっとセルフの洗車が分かりました!

神様、お願い、こんなつらい思いをして洗車を
したのに黄砂だけは・・・・降らないで・・・

あ、車って普段はグレーで汚れが目立たなくて
黄砂の時期は黄色い車になって夜は明るい色に
なって・・・なんて自動で色が替わってくれたらいいのにsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国料理トッポッキ

韓国料理トッポッキ

韓国料理トッポッキ

仙台にて、食べましたcoldsweats01いや〜辛かったshine

娘との会話は「辛い〜辛い〜」でした!

辛い物が大好きな私ですが参ったって感じです…

が実は癖になりそうですhappy02

市販のトッポッキは食べた事がありますがいつか、

どこかで食べたいと思ってましたdelicious

次は本場韓国で…happy01夢かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すごい感激!

すごい感激!

すごい感激!

すごい感激!

中一の息子の友達からパソコンで面白い事を
教わり今まで夢中でした(二時間位)!
ちゃんと息子の友達には、またなんかあったら
教えてね、なんて言って!
ちなみにまた教えてくれるそうです!
次は娘の友達から聞かなければ!
りゅうちゃんはずっと私の膝の中、
なんか足がだるくなってきました…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高松の池

高松の池

高松の池

高松の池

今日は夕方から出勤、仕事の都合で!
明日は10日ぶりの休みですが仕事が入れば
また夕方から出勤です!
来週、初めには安心して休みが取れそう
今年、最後の白鳥にパンをあげてきました!
結構、やんちゃな白鳥もいて白鳥の世界も
大変そうでしたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プリンターが壊れた?

今日、印刷しようとしたらカラーが

全く印刷されませんでしたdown

今、思えばヘッドクリーニングも

ほとんどしてなかったのでいろいろ

やってみましたが結果・・・だめでしたdown

パソコンもプリンターもほとんど子供に

とってはゲーム感覚と同じnotes

何も怖いことなくガンガンといろいろな

ところをいじって私の方が聞いたりしてear

娘を疑って、「何か印刷した?カラー出た?」

って聞いてみたりしてear

[ いつもガンガン印刷してるから ]

今日は夕方から出勤だから、いろいろやって

みますが、それでも駄目だったら買うしかないかな?

複合機の安いプリンターを買うか、今、黒だけは

印刷されるので我慢するか・・・・

あ、来週から娘は仙台に二週間ホテル暮らしで

お金がかかるから、やはり今は我慢しかない・・・

携帯の通話料も跳ね上がるしね!

来月から家族間が無料だから、今月はメールだけに

しようかと娘には話しましたが、やはり愚痴を言いたい

ですもんねhappy02

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ipod nano 復元

ipod nano 復元やっと今日、出来ましたscissors

どんな、内容だろうと不安で何ヶ月もたって

しまいましたwobbly

やってみるととても簡単な事・・・sign01

でも、どんな大変な事かと抵抗して今日に

なってしまいましたwobbly

やっと大音量で聴けますnote

今まで優しい音量で聴いていましたnotes

私が音量にロックをかけてしまって・・・down

でも、とってもすっきりしましたsign01

ついでに曲も息子と一緒に整理しましたsign01

また、新しい曲を入れようっと楽しみですnotenotes

PS、今日退職する人が挨拶に来ましたsign01

   とっても優しくて温和な人でしたsign01   

   辞めたかったんですね、勇気を出して

   挨拶に来たって感じですcoldsweats01

   辛かったんでしょうね・・・weep

   次の職場では楽しく働いてくださいねshine

   みんな貴方の事が好きでしたよsign01

   近所のスーパーで会ったらよろしくねhappy01

   

   

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンコイン

ワンコイン

ワンコイン

冷麺はと〜ても、美味しかったですビビンバはいつも別の所で食べている感覚で、大口で食べたらものすごく熱くて口からブホってびっくりしてしまいましたでも美味しかったですワンコインだったので得した気分です

| | コメント (2) | トラックバック (0)

明日は娘の誕生日

誕生日

明日は娘の誕生日ですheart01

いろいろな思いがあると思いますsign01

何もなかった訳ではありませんsmile

精神的に苦しみ、病気で体の事で

苦しみ、よく頑張ったと思いますlovely

そして、りゅうちゃんには私も娘も

かなり助けられましたcat

今はカメラ目線をしてくれなくて

今回はこんな写真になって

しましましたが・・・down

今、娘は夕ご飯担当で私とは違い

私の魚料理は焼くか煮るか(単純)だけ

ですが娘は
フライパンを使っていろいろな

料理をしていますsign03

でも、今日は私が「ひっつみ」だけを作りますsign01

時々、食べたくなりますね(大好きだから)scissors

明日は私が夕食担当かな?

娘の誕生日ですからねsign03

明日はミートソースってのはどうですか?

実はトマトが沢山あって食べきれないときに

必ず、ミートソースをドバーっと作って冷凍して

おきますsign01

今はトマトが高いのでホールトマトを使って

作りますが、結構、子供のお気に入りで

喜んでくれますよnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »