« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

熊ちゃん!

朝、職場の人のコーヒーcafeとお茶を

入れる事が多い私sign01

今朝も休みの人の確認で

私→「今日、熊ちゃん休みですか?」

返事→「今日の休みは熊と大熊、

    そして俺は年寄り熊」って返事

私→「じゃ、私はただのデブpig

とすぐ話にのってしまいましたsmile

ちなみに熊ちゃんは名前に熊が入っていて

大熊さんはお腹のぽっこり出た店長さん!

年寄り熊さんは還暦を過ぎたお腹のぽっこり

でた、優しくてとってもいい人sign03

ただのデブの私は前はもっと太っていましたpig

もちろん、若かりし頃は細かった、今は何処えやらshock

現在の職場に入って太ったり、少しもどったり

の繰り返しでまだ、入社当時より太りっぱなしpig

お昼が遅い為、お腹がすいて昼食べ過ぎるせいかなsign02

後は、新陳代謝が悪くなるお年頃かなsign02

と、全く痩せる努力をしない私が一番悪いのですがdown

ちなみに横綱sign02も職場にいますが

なんか、その人は「熊」ではないみたい・・・sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日パソコンが・・・

パソコンからパソコンへ写真のデーターを

移しましたleftrightUSBメモリーを使ってsign01

USBメモリーをパソコンから外す時は

安全な・・なんとかこんとかっていう所を

使って外さないとパソコンが壊れるよって

言われていたので、外そうとしましたが

いろいろ外付けのハードディスクがつながって

いて、同じ名前があってどれを外していいか

分からず、ブチってはずしてしまいましたdown

その後、安全な・・なんとかこんとかっていう所

をいじっていて大切な部分をはずしてしまったようで、

あるソフトが全く起動しなくなってしまいましたdown

再起動しても全く起動しなくて、血の気がさ~って

引いてしまいましたdown

どうしよう、このまま壊れた事にして、なんて会社の

パソコンなのでそういう訳にもいかず、誰か~って

思っても誰もいるはずもなく、う~、やっぱりソニーに

電話するしかないかなtelephone

そう言えば、以前優しく教えてくれたから・・・・

勇気を出してソニーへ電話telephone

で、いろいろいじって「ハードディスクを外して」と

言われ、「え、私が、やるの?、怖いよう」って

結果はやってみるとそんなにハードディスクを外す

事は難しくなく、無事終了できましたup

全く起動しなかったソフトも起動しましたup

良かった~、本当、良かった~scissors

でも怖かった~cryingそして直って良かった~happy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ランチ

ランチ
ランチ

どうしても酢豚がたべたかったのですが、目的の店が定休日そして見つけました!従業員が中国語でなんか感激美味しかったし、今度はなにを食べようかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

白鳥さん

白鳥さん
白鳥さん
白鳥さん

高松の池に来ました休みが今度いつかな?またきたいですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日

朝日
朝日

今朝も寒かったですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵文字が使える?

絵文字が使える?

携帯電話が新しくなり、絵文字が増えて

嬉しく思っていました

が、あまり絵文字を使うメールも

そうそうなくて(寂しい)これから

ブログで絵文字を使えるようになって嬉しい!

待っていましたって感じです!

PS、実験結果  

     なんとデコメは
OKでただの絵文字は×
           
     
また実験します!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日、休みがとれました!

今日、休みがとれました!
最近、ここのカラオケに行く機会が増えました!ランチと飲み物(飲み放題)でフリータイムで1000円です!コーヒーの飲み過ぎでトイレばかりですが!願わくば道路の雪だけが心配でした!ちなみに道路が凍結しているのは松園だけでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クロワッサン

クロワッサン
少し焦げてしまいました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

眠くて、眠くて!

昨日、知人が職場に来て仕事を

中断し、話し込んでしまいました!

帰ったのが15時半だったのでお腹が

すいて仕事を明日にと言う事で家に帰って

しまいました!

もちろん、今日は仕事がたまっていたので

いつもより一時間早く出勤!

道路はまだ、凍っていました!

みんなには「よく車で来たね、偉いね!」

なんてからかわれたりして・・・!

お昼ご飯を食べてから、眠くて眠くて

パソコンの前であくびばっかり!

やはり眠すぎて要領も悪くってっていつもの事

かもしれないんですけど・・・!

でも数字がすっきりすると気持ちもすっきり

と満足して仕事が出来ます!

漢字と文章が苦手な私はなんでも数字に

なってしまった方が楽なんて思ってたりして・・・!

でも、頑張りました、労働時間10時間半!

明日は、かなり楽に仕事が終わりそうです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山盛り天麩羅!

今日のお昼(賄)は山盛り天麩羅でした!

「ほら~、デブ用だよ」と言って見せられました!

(もちろん、これは私に言ってる本当の事で冗談ですが)

「わ~、嬉しい」と言って全部食べました!

・・・・多すぎた、いくら美味しい天麩羅でも

多すぎると、なんかムカムカしてきて・・・・

やはり、適度がいいんですね!

仕事でお客さんが来るので、ガツガツ食べてしまって

写真も撮るゆとりがなかった!

残念!本当にすごい量だったんですよ!

もちろん、プロが作るので味は最高ですが・・・

今度、美味しそうなのがあったら絶対、写真撮ろうっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワックス洗車(^_-)-☆

初めて、ガソリンスタンドで洗車しました。

自分で・・・セルフで!

今までは、「こちらでお待ちください」って言われて

コーヒーを飲んで待っていました。

もちろん、サービスの洗車でしたよ!

今回はあまりにも車が汚くて耐えられませんでした!

感想・・車酔いをしたみたいで気持ち悪くなった!

    今もまだ気持ち悪い・・頭が痛い・・・!

    でも、車はピカピカになってストレス解消!

    でも頑張ってまた、洗車しようっと!

    そしたら、慣れるかな~!

    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »