« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

のだめカンタービレ

昨日、TUTAYAにありました!ヤッホー!

一巻が、半額では借りられなかったのが残念ですが!

で、今日はのだめのアルバムを返してきました(●^o^●)

と、やはり毎日TUTAYAに通っている私!

さすがに明日は行かなくてもいいはずですが・・・

でも、TUTAYAが職場の前で良かった~ (^_-)-☆

ラッキー(●^o^●)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

道に迷って!

道に迷って!

今日、明日と二連休です!

道路には雪がないので、志和古稲荷神社まで、娘とドライブ!

帰り、またまた道に迷い偶然、南サティに行ってしまいました!

ケンタッキーを食べようかと思い歩いている内に冷麺に変更!

今度は二人共、お腹がいっぱい過ぎて、買い物する気力なし!

やはり腹八分がいいんですね!

帰りにTSUTAYAに寄り「のだめカンタービレ」を

借りたかったのですが、全部レンタル中!

明日から毎日TSUTAYAに通おっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会(@_@)

新年会(@_@)

新年会(@_@)

新年会(@_@)

今日は娘がお世話になった団体の新年会でした!

娘には、「散々、飲んでつぶれて帰って来て」と

言われ参加!

結果、たいして飲んでもないのに酔ってしまった!

・・・つぶれてしまった・・・反省・・・

午前様の予定だったのに・・・

もう、無理できないお年頃なんですね!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい子だね!

いい子だね!
いい子だね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗でした!

綺麗でした!

正月に飾られた花です!

もちろん、プロの方がいけましたが!

そう言えば私も草月流を習った事、あったっけ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日

朝日
朝日

今朝の実家の家の前からの写真です!

結構、綺麗に撮れました!

朝早くの時間ではありません・・・寝すぎてしまいました!

下の写真の上に真っ直ぐ伸びている光が好きです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けましておめでとう

明けましておめでとう

明けましておめでとう

今日はゆっくり過ごしてました!

私はマンガ本三昧!

今日は何もしないで寝正月の予定でしたが

昨日まで仕事が忙しくてお風呂の汚れが気になったりして、

階段も気になったりして、洗濯もどっさりしてみたりして

雪かきもしてみたり…

でも、我が家は私以外、全員近眼だらけ!

お風呂では眼鏡していない為、汚れが気にならないみたい!

それもいい事にします!

今年は素晴らしい年になりま~す!

ね、りゅうちゃん(●^o^●)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »