« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

鏡餅

鏡餅
鏡餅
毎年、これが楽しみで…色々な種類があり、今だけの楽しみです(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

冬ですね!

冬ですね!
ヒーターの上でリラックス!灯油代が二倍で生活苦(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗〜

綺麗〜

一輪の薔薇は本物です!

娘からもらいました!嬉しい~・・・

が、超かしこい娘はこの薔薇で私を良い気分にさせて

海老で鯛をつりました!

やられた・・・・でも、本当の青い薔薇を見れて幸せを

もらったから、良いことにします!

下の薔薇はもちろん、造花です!

綺麗〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青い薔薇

青い薔薇
本物の薔薇です!幸せになれるとか…ってプレゼントされました!涙が出る位嬉しいです…がたった今、知り合いから暗〜い電話が来ました!みんな幸せにな〜れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オジサンズ!

オジサンズ!
良いですね!いつまでも音楽に触れていて♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国ドラマ 火の鳥

またまた、TUTAYA半額レンタルで全巻借りてきました。

イ、ウンジュがとっても綺麗でものすご~く、魅力のある
女性でした。

多分、私が男性でしたら、絶対、大ファンになっていたと
思います。

今でも、イ、ウンジュが目から離れません!

・・・・今はこの世にはいない女優さん・・・・

バリバリのラブストーリー・・・だと思いますが、最後は
あれって感じでした。

本当に綺麗でした!

次は何を借りて見ようかな~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本当は我慢しているの?

本当は我慢しているの?
本当は我慢しているの?
本当は我慢しているの?
今日はなんでも許してくれそうなりゅうちゃんでしたが、…かじってました!あれ…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

優しく咲いています!

優しく咲いています!
優しく咲いています!
お金の成る木の花が満開です!小さくて優しく咲いていて大好きな花!癒されます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリズルラン

オリズルラン
小さいオリズルランを4鉢育ています!

毎日、「大きくな〜れ」と水をあげてました!(もちろん、りゅうちゃんの為ですが)

隠して密かに育てていましたが、今日、りゅうちゃんに発見され、早速食べられてしまいました!

もう少し、大きくなってから食べてほしかったんですよ!本当!

まだ、しっかり根がついていなかったのに根まで引っ張りあげて食べていました!

もう、ドキドキ、今日は2鉢をパリパリと食べていました!

ちゃんと、立派なオリズルランになれるかな~^_^;

早く、大きくな~れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小銭入れ

小銭入れ
小銭入れ
昨日、やっとお気に入りの小銭入れを見つけました!ケロッピが使いやすくて、色々買っても結局はケロッピを使っていました!条件はポイントカードが入り、小銭が取りやすくて、可愛い事と値段が手頃で・…!最高です!猫がついていて色も黒なのでお金が増えますようにと願ってま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は休み( ●^o^●)

20071213121955  

                            

 

10 日ぶりの休み!
ちょっと?お茶を飲みに出かけてます!(ちょっとにしては少し距離がありますが・・・)

南サティです!

今日は友人の運転なので安心・・・ホ!

先日、私が娘と行った時は帰り道を迷いドキドキ、
イオンでは反対車線に入ろうとしてドキドキ!

友人はもう、100何回も行っているので、自分の庭と言っていて、本当に何処に何があるか、分かっていてとっても助かりました!

モスバーガーを食べて、サーティーワンのアイスを食べてなんと5時間近くいました!

そして、私だけが太ってしまうんでしょうね!悲し^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ、恐い顔(@_@)

わ、恐い顔(@_@)
恐〜い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

クリスマス( ●^o^●)

クリスマス(<br />
 ●^o^●)
クリスマス(<br />
 ●^o^●)
クリスマス(<br />
 ●^o^●)
クリスマス(<br />
 ●^o^●)
すっかりクリスマスって感じですね!今日も仕事、頑張らなければ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いい子だね( ●^o^●)

いい子だね(<br />
 ●^o^●)
いい子だね(<br />
 ●^o^●)
いい子だね(<br />
 ●^o^●)
ほ〜んのちょっとだけ遊んで頂戴ね!

何か、今日はなんでも許してくれそうなりゅうちゃんでした!

本当、やんちゃ猫ですがこれだけはOKなんですよね!

不思議~・・・・!本当!

すっかり、眠っているように見えますが、ちゃ~んと

シッポを振って遊んでくれてますよ!

夜の蛍光灯のせいでもあるんですが、何かりゅうちゃんの

顔が前より、茶色になって顔つきも変ったような~!

別の動物の顔にも見えるような~!

うそ、うそ、気のせいですよね!りゅうちゃん!

12月になり、やはり仕事が忙しくなりましたね!

愚痴を思いっきり言いたくなるので、そこは我慢、我慢!

お金のために頑張るぞ~!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入りのユニクロの袋

お気に入りのユニクロの袋
今日、夜、中学校に行って来ました!

来年のPTA役員の推薦を各クラスで決めるためです!

今年、クラス役員を引き受けていて、司会進行です!

めんどくさ~!

世話人でなければ、欠席届けを出していたはず・・・!

担任の先生は音楽の先生で30代前半の男の先生です!

まずは職員室に行き、担任の先生のところに行き、

今日の予定と内容を先生と話しをして、先生と教室に行きました!

と~ても静かな先生なんです!

先生が静かに仕事をこなしてくれて、私はほんのちょっと司会進行を・・・!

またまた、みんな、良いお母さんばっかりで暗~いクラス懇談会ではなく、

「ノリノリ」のクラス懇談会でした!ヤッホー!

先生は後ろにまたまた静か~にいました!

こんなに静かな先生が子供の担任だった事ってなかったような!

去年の先生は超熱血先生!大酒飲みで年上キラー!

いや~、本当に静かな先生だった!家でも、何処でも静かなのかな~!

りゅうちゃんが入っている袋はユニクロの袋で、毎日、ガサガサと音を

たてて袋の中にはまってます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪が降りました!

雪が降りました!
今日は1日中、雪が降りそうです!仕事が休みなのが、少しラッキー!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと期待をして

ちょっと期待をして
ちょっと期待をして
韓国料理とあったのでトッポッキがあると期待…残念です!

ありませんでした!

で、冷麺を食べました!

美味しかったから良かった事にしますo(^-^)o

PS、私の運転で始めて行ったんですが、
   行きはよいよい帰りは怖いでした!
   迷って、私は全く何処にいるか、
   分からなく、娘がいなければ・・迷子でした!
   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »