« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

何処までも一緒(^O^)

何処までも一緒(^O^)
自由に出来ない時は、いつもこんな感じにくっついています!強制的に背中にボンと乗ったりして、運動神経抜群で羨ましい位です!が、多分、私の肩は傷だらけだと思いますが・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜
今朝はとっても寒かった(>_<)
車の窓が凍っていました!
凍結道路が怖〜い!
やはり、冬眠しなければ(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワールドカップバレー

見るのが好きなんです!女子も男子も!いつも仙台に来たら、見に行こうと思って行動にうつせないで何年もたってしまいました!いつか、いつか、絶対、見に行ってやる〜!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

実験で〜す!

実験で〜す!

またまた、携帯電話のカメラの実験です!

・・・・わ、デカ   ま、いっか・・・!

次はやっぱり安くて可愛いデジカメが欲しくなりましたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真っ黒な肉球

真っ黒な肉球
真っ黒な肉球

肉球を押すと、ぷにぷにとした触感!

見事に真っ黒なんですよ!

田舎にいた猫の肉球は厚くて硬くてガサガサしていましたね!

PS、肉付きの良い手のことを「肉球のようだ」と形容することがあるって〜

     が〜ん、私の手って小さくて肉付きが良くってまるで肉球

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お金の成る木

お金の成る木
お金の成る木
頂きもののお金の成る木!友人から娘が中三の時に頂きました!今はあまり付き合いがなくなり、会う機会も減りましたが!とても良い人で今、遠距離通勤をしています!私だったら絶対、無理な距離!倒れないように仕事を続けてほしいです!このお金の成る木は、毎年花を咲かせてくれます!私が自分で買ったお金の成る木は大きくなるだけで花が咲きませんが!やはり邪心があるからかな〜!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラの設定?

カメラの設定?
携帯を変えてから、なんかやけにりゅうちゃんが茶色い!でも設定を考えるのが面倒で・・改行もイマイチ理解出来ないでいます(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おすまし顔(-.-)

おすまし顔(-.-)
私に遊ばれて我慢しているのか、おすまし顔が撮れました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

携帯をかえました( ●^o^●)

携帯をかえました(<br />
 ●^o^●)
昨日、携帯をかえてやっと使いこなしています!
実はとても必死になって文章を打っています(^_^;)
まだまだ、使いこなすまで時間がかかりそうですが、大切に使っていきま〜す!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋から冬へ

秋から冬へ
最近、寒くて職場ではハイソックスを履いています!
もう少しで枯れてしまいそうなので一枚写真を撮りました!
今月中には初雪を見るのかな!?
あ〜車の運転が・・
いつものように車が冬眠するのかな〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

韓国ドラマ 天国の樹

昨日より、またまたツタヤ半額で
「天国の樹」を借りてきました!

天国の階段の子供役が二人大人になって主演!

女の子はを綺麗になって男の子はステキで
魅力的になっていました!

主演はイ ワンです!
   (キム テヒの弟)

元々、綺麗な男の子だったのですが
セクシーになってなんか魅力的です!

主演のイ ワンが泣くシ~ンが多くて
気になっています!

なんか、切ない程、泣いていました!

今回も早く見て知り合いに渡そうと思い
全話を一泊で見た為、楽しむOR悲しむ
ゆとりがなかった!寝不足・・・^_^;
(一週間レンタルですが・・・)

いつものごとく、私って何をしているんだろうと
思いますが・・

実は「天国の樹」ってタイトルからして最後は
死ぬのかな?と思いましたが、やっぱり
主演のイ ワンが死んじゃいました!

幸せだった事ってほんのちょっとだけで
後は悲しみの人生でした!

やっぱり韓国ドラマ・・でも止められません!

PS、タキツバベストも借りてきました!
   今日から貸し出し・・半額ではないですが!
   
明日は休みなのでお風呂掃除を頑張る予定!
タキツバを聞きながら・・ね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »