« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

真っ赤でとても綺麗なんです!

実家に行って来ました!

色が二色あり、真っ赤とピンク!

本当に綺麗でポキっと頂いてきました!

200710291522000 200710280825000 200710280817000 200710280815000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

王子様(*^。^*)

一応、男の子なので王子様にしてみました!

やんちゃ猫ですが、今何をしても怒りません!

200710261906000

| | コメント (4) | トラックバック (0)

りぼん(^-^)

りぼん(^-^)200710252148000_2

200710252152000_2

ず〜とりぼんを乗せています!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

青いバラ

青いバラ
本物の、青いバラって見た事がありません!韓国ドラマの「ガラスの華」で見て気になってました!もちろん、造花ですがね(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベランダから

ベランダから
天気も良くて、りゅうちゃんも外を眺めています!こんなに晴れていると何処かに行きたい気分!家でぼ〜としているのがもったいないですね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリズルラン食後

オリズルラン食後
今はこんなに葉っぱを食べられてしまいました!気がつくとパリパリと音がして美味しそうに食べてます!もちろん、りゅうちゃんが食べましたよ^_^;早く、ちびオリズルラン、大きくな〜れ(^O^!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリズルラン食前

オリズルラン食前
こんなに葉っぱがありました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どんぐりころころ

どんぐりころころ
道路の脇にいっぱい、落ちていました!どんぐりパンてありましたよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

勘違いかな〜!

勘違いかな〜!
春は別の花が咲いていたような気がして・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飾られていました!

飾られていました!
昨日は壱万円の料理!
一部負担で食べられ、ラッキーでした!
最初はお腹が空いていたので、食べていましたが、お酒が入ると、料理を食べれなくなってしまった私!
今、思うともったいない(>_<)残念(>_<)
で、ビールは少しで後はいろんな日本酒!
何故か、美味しくて結構飲んでいました!
この黄色い実の名前が、思いだせなくて一部で話題に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会(o^o^o)

飲み会(o^o^o)
今日は、職場の飲み会です!最後まで、付き合うつもりなので、帰りは三時頃?今、元気がないので泣きそうにならないといいな〜!りゅうちゃん、留守番よろしくね!珍しく、明日から二連休!何も予定がないので昼寝しようっと(@_@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん、愛しているのソ・ジソプ

ごめん、愛しているのソ・ジソプ
またまた、韓国ドラマの続きにしました!

今回、ごめん、愛しているの主演のソ・ジソプのドラマを観たのは三回目です!

「ガラスの靴」、「バリでの出来事」、「ごめん、愛している」で、三回とも、ソ・ジソプは死んでしまったんです!

いい人なのに殺されてしまうって感じ!

「ごめん、愛している」を観ていて奇跡が起こることを願いましたが、やはり、韓国ドラマ!

「死んで永遠の愛」ですか?・・・死んじゃったら、みんな悲しむのに・・・!

そして、韓国ドラマが大好きな私なんですが・・・なんか、何処か、惹かれて止められません!

今、何もする意欲がないので、来週から、またまた韓国ドラマ生活しようっと!

りゅうちゃんも付き合ってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ごめん、愛している!

ごめん、愛している!
ツタヤの半額クーポンで全巻レンタルしてきました!
韓国ドラマ16話でした!
涙がボロボロでて、目がぼっこり(◎-◎;)
二日間で見て、友人に渡しました!
「早く、観なければならない」プレッシャー!
レンタル料を自分が払って何しているんだろう・・・
挿入歌にはまりそうです(^O^)
りゅうちゃんも見ているつもりでした(@_@;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べれないよ(^O^) /

食べれないよ(^O^)<br />
 /
かじってました!ぼろぼろになるのも、時間の問題かも(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気に咲いています(^O^)

元気に咲いています(^O^)
今日は、寒かったですね!

PS、一輪の花から根がついてこんなに立派になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気に咲いています(^O^)

元気に咲いています(^O^)
今朝、こたつを出しました!

PS、この薔薇も一輪の花から根がつきました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のびのび(*^。^*)

べろーんと伸びて寝ています!
この日は暑かったかな~^_^;

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

玄関ドア(^O^)

玄関ドア(^O^)
飾り方を変えてみました!
前よりは可愛くなったと思ってま〜す(o^o^o)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お口だよ〜ん(^ ε^)-☆Chu !!

お口だよ〜ん(^<br />
 ε^)-☆Chu<br />
 !!
とんぼを食べた口、蛾を食べた口、私を噛った口です(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

耳(^O^)/

耳(^O^)/
今日は何しても怒んないの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

目(◎- ◎;)

目(◎-<br />
 ◎;)
カメラ目線?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

体が柔らかくていいね(●^o^●)

先日、子供と一緒にドッチボールの前に
柔軟体操を・・・

体が痛~い、体が曲がらな~い、う、辛い・・・

それなのに羨ましい位、柔らかいりゅうちゃんの体!

いいなあ~(*^。^*)

Photo Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いまいちですよね!

今イチですよね!
玄関ドアに何か、飾ってみたくてやってみましたが、「う〜ん」て感じでした!何かいいアイディアがないかな〜(?_?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんか、淋しそう!

なんか、淋しそう!
ポチっと庭に咲いていました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雑草も山で見ると綺麗ですね!

綺麗に見えた雑草!

秋田に行って来ました(^O^)
友人が寝不足で疲れていた為、私がまたまた、往復の運転!
トラックがトンネルの中で「速く、行け」って感じで後ろにぴったりとくっついてわざと追い越そうとされたりして、はっきり言って恐かったですね(>_<)
じゃなくてもトンネルは恐いのに(@_@;)

200710031432000_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拾ってください!

拾ってください!
「大きくなったから、誰も拾ってくれないよね!」なんて娘と冗談で話してます!
今朝は寒かったのか、めずらしく私の胸の上でリラックスして、喉をならしていました!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

秋桜

秋桜
キレイな秋桜が咲いていました\(^O^)/
息子の病院に付き合って秋桜がみれてなんか得した気分(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »