« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

北中祭!

北中祭!
吹奏学部(ブラバン)→音楽部(音部)の発表を聴いてとても懐かしくなりました!
今は音部と言って、ブラバンとは言わないんだそうです!
学校によっていろいろなんだと思いますが・・・
懐かしくなってフルートの写真を撮ってみました!ちゃっかり、りゃうちゃんも入ってくれました!午後から仕事、頑張らねば(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かわいい(o^o^o)

かわいい(o^o^o)
すっかり、リラックス(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょうだい\(^O^) /

ちょうだい\(^O^)<br />
 /
煮干しか鰹節を欲しい時の定位置です!この目についつい、あげてしまいます(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

頑張ってね!子牛ちゃん

頑張ってね!子牛ちゃん
母牛から、離れ一生懸命、餌を食べていました!
人間だったら、母の愛情が一番大切・・で、子牛ちゃんは?何が大切?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こぶたちゃんレース(●^o^●)

こぶたちゃんのレース!

期待もしないで見たのですがびっくり・・・・
もう、「ピュ」って感じ!
それよりも、超おちびちゃんで我が家の
りゅうちゃんよりおちびちゃんでした!

なんか、我が家でも飼ってみたいような・・・
冬になったら「豚汁」になんてなってないよね!

とにかく可愛かったです!

本当、成猫より小さくてお腹だけポッコリ!

200709221445000 200709221410001 200709221446000 200709221447000 200709221448000 200709221458000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

綺麗に咲いていました(*^。^*)

本当に満開で綺麗でした!

200709221511000 200709221511001 200709221517000 200709221512001 200709221513000 200709221516000 200709221512000 200709221519000 200709221517001 200709221515000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オリズルラン(o^o^o)

オリズルラン(o^o^o)

猫草の代わりがオリズルラン!
実はと~ても大好きなんですよ!

↓食後です!

200709202007000

で、今、チビオリズルランを育ててま~す(*^。^*)

まだ、食べないでね!りゅうちゃん!

大きくなったらね!

200709202040000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チュッチュ(^ ε^)-☆Chu !!

チュッチュ(^<br />
 ε^)-☆Chu<br />
 !!
生後一ヵ月で母猫から離れた為か、時々、このようにチュッチュしています!可愛いですよ〜(o^o^o)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お世話になりました(*^_^*)

200709152019000 お世話になりました(*^_^*)
お世話になった先生と飲み会になりました!娘を本当の子供以上に可愛がっていただいて感謝です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

りぼん( ̄^  ̄)

りぼん( ̄^<br />
  ̄)
大きなピンクのりぼんを娘がりゅうちゃん用に作りましたが、今回は全くつけてくれないのでちょっと小さいので我慢!ちょっとムッとしていましたが次回はでっかいピンクのりぼんをつけてね!りゅうちゃん(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たつこ像!

たつこ像!
今、娘と秋田県の田沢湖に来ています!田沢湖の伝説の美少女たつこがかすかな恥じらいを含んで沐浴から上がって何かを待っているそのような乙女心を表現しています。と書かれていました!これから、田沢湖を一周して帰ります!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

冷麺で〜す\(^O^) /

冷麺で〜す\(^O^)<br />
 /
冷麺を今から食べます!次回は元祖、盛岡冷麺を食べる予定(☆。☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カメラ目線\(^O^) /

カメラ目線\(^O^)<br />
 /
大運動会が終わり、疲れたのかすっかり寝る態勢に( ̄^ ̄)携帯カメラを向けたらカメラ目線でした(^O^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

爆睡( ̄^  ̄)

爆睡( ̄^<br />
  ̄)
まるで人間のような寝方をしていました(*^_^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビアガーデン\(^O^) /

ビアガーデン\(^O^)<br />
 /
台風のため、ビアホールになってしまいました!枝豆しか写真をとれなかった!残念(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大失敗(>_<)

大失敗(>_<)
床に散らばっているのは、ティッシュ、そのまま洗濯してしまいました!
息子のジャージのポケットに入っていました!
もちろん、確かめなかった私が悪い(;_;)
反省(*_*) 
なんか、いろいろ入っていました、ティッシュだけではなく・・
何処かでなんか、食ったな〜!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

そんなに興奮しなくても!

そんなに興奮しなくても!
湿ったタオルを見つけ、狂ったようにタオルにからんでいました!適度な湿気と匂いがたまらないようで、すっかり狂ってしまったりゅうちゃん(*_*)
こんなおばけ写真になってしまいました(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そんなに見ないで( ☆。☆)

そんなに見ないで(<br />
 ☆。☆)
いつのまにか、階段のところに来て、顔半分だけ出して私が何をしているか、見ています!ドキっとします・・(*_*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋の気配が感じられます!

秋の気配が感じられます!
綺麗に咲いていました\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初めての携帯からの投稿で〜す!

今日から携帯での投稿にチャレンジ!
今朝、早くから家の周りの草取りをして足の筋肉が笑っているのになぜか、パソコンと携帯とにらめっこです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »