« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

眠くて眠くて(*^。^*)

最近、すっかり涼しくなってきて
ベロ~と伸びて寝ていた
りゅうちゃんもすっかり布団が
友達になってきました!

で、見たらすっぽりはまって
寝ていました!

Photo

| | コメント (4) | トラックバック (0)

可愛い顔をしてくれました(^_-)-☆

と~ても、眠たかったのか
目がウルウルしていました!

可愛いかったのでパチリ(*^。^*)

ごめんね、起こしてしまったね!

あまりの可愛さに写真に
ちょっといたずらを・・・・

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニ薔薇とりゅうちゃん

またまた、造花のミニ薔薇ですが
私がいじっていたら、すかさず
とんで来て、匂いをかんでいました!

ちなみにこのコンセントはエアコンの
コンセントです!

実は、調子が悪いのか、コンセント
が熱くなって・・ちょっと危険・・・!

我が家では、りゅうちゃんのいる部屋
だけ、エアコン付き!

だから、りゅうちゃんにこの部屋を
取られたのかな~

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑い^_^;

暑くて何もしたくない私です!
さすがのりゅうちゃんもバテ気味・・!

すごい姿で毎日過ごしています!

Photo

Photo_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »