« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

ほっと一息(●^o^●)

Photo_116

やっと一年で一番大変な仕事の第一弾が
終わりました・・・よかった~ほ(●^o^●)


風邪を引いていて、体は大変でしたが、
精神的には、楽ち~んでした!
これも、子供が成長したお陰ですね!


後は来月初めから中旬までの第二弾が
ありますが、それはほとんど、自分が時間
との戦い・・・!
ま、なんとか頑張ります!


りゅうちゃんは、今大好きな鰹節がなくなって
ドライフードを見てはがっかりしています!

ごめんね、すっかり鰹節を買うことを忘れて
ました、本当にごめんね!

我が家の花もたくさん咲いてきました!
ただ、それ以上に元気なのは雑草です!
・・・草取りもしなくちゃ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お帰りなさいコール(●^o^●)

と~ても久しぶりの更新になってしまいました。
なんか、毎日、パタパタ・・・・気持ちだけで
思うように動けない毎日でした!

4月は命がけ?の家庭訪問があり、年末は
仕事が忙しいので、春に頑張って掃除!

でも、たいしてきれいにならず反省!
普段から、きれいにしている家庭が羨ましい・・・!

家事全般が苦手な私は特に掃除が苦手・・・!

でも、トイレ掃除だけはこの頃大好きになりました!
真ん丸くて可愛く見えるトイレ・・・(^_-)-☆
もし、今度、トイレを交換する事があったらピンクに
して・・・なんて想像しています!

毎日、りゅうちゃんは二階のベランダから
お帰りなさいコール!外から望遠で撮りました!
ぼやけるかと思ったら、外壁の汚れまでしっかり
写ってしまいました・・・^_^;

Photo_112

Photo_113

Photo_114

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »