« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

すっぽりはまって寝ていました!

なんか、あまりにも静かなので探したら
布団にすっぽりはまって寝ていました!

気持ち良さそうにぐっすりと寝ているところを
ちょっと邪魔をしてしました!

りゅうちゃん、ごめん、ごめん!

Photo_102

Photo_103

| | コメント (9) | トラックバック (0)

やっぱり雄猫だから?

泣き声は優しくないているのですが・・・
恐ろしい!私にかぶりついてきました!

りゅうちゃん、やめて~

Photo_99

Photo_100

Photo_101

| | コメント (0) | トラックバック (0)

匂い(●^o^●)

またまた、りゅうちゃんの大好きな匂いを発見!

やっぱり、息子の匂いでした!
靴下も帽子も大好きですが、今回はジャンパーに
狂っていました!

息子は小学6年生で春から中学生!

プロフィール
  身長  137cm
  体重   31kg

と前から二番目の座を渡した事がありません!
だいたい、小学4年位の体をしています!

なんか、まだ飴の匂いがするような子です!

なんとも、大好きな匂いなんですね!
後は、誰の洋服にも反応なしですが・・・


あ、前に娘のおへそに反応しましたが・・・

ちなみに娘は今ダイエットと言ってダイエット
食事を作り大量に食べてます!
私は家に主婦?が二人になったので、楽チン、楽チン!

まあ~、ダイエット食事とは言っても食べすぎると
意味がないような・・・

ケーキが大好きで今まで取られて食べた事がなかった
のに、冷蔵庫の中にケーキが入りっぱなし・・・!

私→「あ、ケーキだ、見せつけて食べようっと・・あ~ん」

なんてふざけていました!

娘→「本当、お母さんって性格悪いね!」

私→「そう、お母さんは性格ブスなんだよ!」

娘→「お母さんは、中も外もブスだね、本当!」

だって、止めをさされてしまいました!
今回は娘の方が上手だったようです!

Photo_96 Photo_97 Photo_98

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »