« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

頭隠して尻隠さず(*^。^*)

部屋の中に見えない存在でもいたのか
走り回って、走り回って大変でした!
で、落ち着いたのが、マットの下でした!
私にはすっかりお尻が見えているのですが
本人(猫)?はすっかり隠れた気分でした!

Photo_95

| | コメント (5) | トラックバック (0)

袋に入って幸せ?!

いつものように袋に入って遊んでいましたが・・・
なんか、今回はうまくでれないようでした!

いつもなら目を輝いて遊んでいるりゅうちゃんですが、
今日は必死にもがいていました!

目は出せ~とうったえていて、やっと出れた時は
怒って八つ当たりでガブガブとかじられてしまいました!

笑ってごめんね!りゅうちゃん!

だって、あまりにおかしくて・・・・プププです!

↓実は首がひっかかってます!

Photo_89

↓戻ってみましたが・・・

Photo_90

↓出れたと思ったんですが・・・

Photo_91

↓首がひっかかって出れません!

Photo_92

↓何とか首を通ってお腹まできました!
  痩せていて良かったね、りゅうちゃん!

Photo_93

  りゅうちゃんへ一言インタビュー 

↓やっと出れたぜ、よくも助けないでカメラを向けていたな!
  覚えていろよ!歯がかゆくなってきた・・・・・

Photo_94

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無駄な抵抗!?

息子がスキー教室から帰ってきました!
岩手の安比スキー場です!
ちなみに今年は暖冬で校庭に全く雪がなし!
いつもですと、校庭のスキー山で練習を
してから、スキー場へ冬の体育教室です!
で、体育館でマットを敷いてスキーを履く練習
だけをして冬の体育教室へ参加!
YMCAのスキーキャンプに参加させておいて
よかった!ほ(●^o^●)


さすが、いたずら盛り男の子!
帽子のぼんぼんを取ってきました!
りゅうちゃんは大のお気に入りでころころ
して遊んだり、かじっていました!

私もついでに遊んでみました!

Photo_82

Photo_86

Photo_87

Photo_88

| | コメント (6) | トラックバック (0)

猫のかたち?

部屋の出口で毎日、「出せ~」とジャンプを
してドアをぼろぼろにしてます!
この頃、気がついた事はやぶれたかたちが
猫のかたちにそっくり!
なんか、可愛く見えるようになりました!

「もっとやれ~、とことんやれ

Photo_81

Photo_76

Photo_77

Photo_79

Photo_80

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »