« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

りゅうちゃんと一緒にパソコン

いつもパソコンをしているとキーボードの上を歩いて大変!
たまに、設定が変って苦労することもあり、半泣きでなんとか
元にもどしています。
今回は良い子になって膝に乗っていました。
まるで、りゅうちゃんもパソコンをしているかのようです!

Photo_73

Photo_74

Photo_75

| | コメント (4) | トラックバック (0)

いました!袋の中に!

時々、りゅうちゃんを探しても見つからない時が
あって、探して探して、やっと見つけたのが、
パソコン机の下の薄暗い袋の中にいました!
すっかり寝るところをお邪魔しました!

今日は私も仕事が休みでした!
これから、一緒にお昼寝をしようかな!
無理やり私の側に連れてきます!

Photo_71

Photo_72

| | コメント (4) | トラックバック (0)

出たいよ!

息子が動物が苦手な為、この冬休みは
ほとんど、部屋から出られないりゅうちゃん(*^_^*)

夜、息子が寝てからドアを一時間位開けていますが、
私が二階にいるので私の動きを見て、金魚のふんの
ようについて歩くりゅうちゃん!
やっと自由に家の中を歩けるのに・・・いつもの部屋に
います!

そして朝方になるとドアをバリバリとして私を呼びます!
それで静かになってくれる時もあるんですが、出たいと
言って?ドアをジャンプ・・そのジャンプ力はすごい!

あきらめていじけているりゅうちゃんです!

Detai1

Detai2

Datai3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

りゅうちゃんの頭に乗せてみました!

普段は怒りんぼなのに、なぜか
頭に何かを乗せても怒らないりゅうちゃんです!

ちょっとやりすぎたかな?Photo_65

Photo_66

Photo_67 

Photo_68

Photo_69

Photo_70

| | コメント (6) | トラックバック (0)

我が家の招き猫!

初めて洋服を買って着せようと思ったら
怒って大変!
やはり、チャイナ服ではなく、サンタの衣装に
すればよかった!


頭にはなにを乗せても良い子なのに・・・!

Photo_64

| | コメント (4) | トラックバック (0)

明けましておめでとうございます!

新年そうそうりゅうちゃんにいたずらをしました!

いやでも頭の上に何か乗せても、いつもじっと我慢してます!
りゅうちゃんにとって一番いやな事は、いつもの事ですが
部屋に閉じ込められる事。

本当は家の中を自由に歩かせたいのですが・・
息子が猫が苦手で・・・あまりにやんちゃなりゅうちゃんで
全く、猫嫌い(動物嫌い)を克服できません!
なんか、いい方法がないかな?

Photo_61

Photo_62


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »