« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

水飲み!

トイレに入ると、バンとドアを開けて入ってきます!
鍵をかけていると隙間に手を入れて「開けろ」って
言って?います!

一番いやなのは、トイレのふたを開けていると
頭をトイレの中につっこんで水を飲む事なんですが・・!

キチャナイ

いつもこの体勢で水を飲んでいますが、まれに滑って
落ちてびっくりして逃げていく事があります!
それも、落ち方が豪快でズルズル・・ドッタ~ンて感じの
落ち方でかなり痛いのはないかなと思ってしまいますが、
全く懲りないで、水を飲んだり、水で遊んでます!
Photo_58

Photo_59

Photo_60 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

デジカメで失敗(~_~)

ディズニーシーの写真を撮ってきましたが、
やはり、私の腕は・・・・全くだめでした!

夜は特にピンボケばかり・・・

やはり、小さいデジカメを買おうかな?
そしたら、腕もよくなるかな?



一週間レンタルでDVDが半額!


韓国ドラマを20本(40時間分)も借りて見たのですが、
いくら韓国ドラマが好きでも

「見なければならない」

になってしまい、すっかり寝不足になってしまいました!

反省(ーー;)

でも韓国ドラマは見終わってみるとやはり幸せな気分!


今休みが取れません・・・あ~あ、頑張って仕事をして
小さいデジカメを買う事を楽しみに明日も仕事にいきます!


息子の写真です!
ゲームが大好きですっかり近眼・・
またまた視力が落ちてめがねの買い替えが決定!

Photo_56

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ディズニーシー^_^;

土日にディズニーシーに行ってきました!
絶叫系が全く苦手な私ですが、タワー・オブ・テラー
に乗ってきました!
瞬間写真を買って、がっかり・・・変な顔


娘→「梅干しを食べたような顔」

と私の写真を見て言ってくれました!
だから、乗りたくなかったのに・・・
娘よ、本当の事だけど、梅干を食べたような
顔はひどい・・・あ~くやしい・・バカ娘め!

ストームライダーでもびっくり!
ものすごい音がするのを分かっていても
5・4・3・2・1  「ど~ん」で大びっくり


娘→「その位、びっくりするとスタッフが喜んでいるよ」


だって!またまた、くやしい~
今回はすっかり、娘にやっつけられてしまいました!

いつも言われることは、映画を見ていてびっくりする
私を見ていて、それでびっくりすると・・・・!

私ってびっくり反射が強いのかな?・・・反省・・・

りゅうちゃんの寝ている写真です!
寝ていると可愛いのですが、見れば見るほど、
怖いキバでした!

Photo_54

Photo_55

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »