« 音が怖いよう^_^; | トップページ | 布団に入ってまんまる(●^o^●) »

獲物をねらってます(●^o^●)

Photo_12










とんぼが飛んでいました!

りゅうちゃんはとんぼが大好きです(^_-)-☆
実は食べちゃうんですが・・・・
あっという間に捕まえてくるんですよ!
もう、びっくりです!
そして、まるで私に見せつける様にして
羽までバリバリ・・・と食べちゃってるんです!
ちゃんとご飯をあげてるのに
(>_<)

この体勢をしている時は私も気をつけないと
りゅうちゃんに襲われて腕と足が傷だらけ・・・

誰かに見られたときは「猫にやられました」と
決してリストカットではないですからと
説明をして笑ってます
\(^o^)/

|

« 音が怖いよう^_^; | トップページ | 布団に入ってまんまる(●^o^●) »

「ねこ」カテゴリの記事

「ネコ」カテゴリの記事

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「猫」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、初めまして。(訪問ありがとうございました)

猫といると、確かに傷だらけになりますね。最近は爪の出し入れ調節がうまくできるようになりましたが、それでも興奮しているときなどは、いきなりグサーッときます。
先日、テーブルの上に乗ろうとしていたのを「こら、ダメ」と叱ったら、ちゃんと下りたものの、直後に背後から襲ってきました^^;

投稿: タリコ | 2006年9月 6日 (水) 19時04分

はじめまして
トラックバックありがとうございました。
かわいいねこちゃんですね〜
うちも小さい頃はよく引っ掻かれました。
最近は大人になったのかあまりなくなりました。

投稿: のんびりや | 2006年9月 6日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128179/3329293

この記事へのトラックバック一覧です: 獲物をねらってます(●^o^●):

« 音が怖いよう^_^; | トップページ | 布団に入ってまんまる(●^o^●) »