« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

お昼寝(●^o^●)

Photo_11

我が家のりゅうちゃんは家に帰ったら、お昼寝の真っ最中!
かなりまぶしいようで、顔を手でかくして寝ていました。
そんなにまぶしかったら、別の場所に寝ればいいのに・・・


今日、悲しいことがありました。
車で家に帰る途中、白猫ちゃんが交通事故になっていました。
どんなに辛かったんだろう!どんなに痛かったんだろう!
これが寿命だったとしても、悲しかったです!
白猫ちゃん、ちゃんと迷わずに天国にいってね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

椅子をすっかり取られてしまいました!

Photo_9
















りゅうちゃんにすっかり椅子を取られ、今はりゅうちゃんの毛だらけです!

背もたれのところで寝ながら爪をといだり、昼寝をして時々、椅子から顔を出し、
私が何をしているか、監視をしています。

これがまた可愛い顔(*^_^*)なんです!

実はこの椅子、パソコン机用の椅子でした。
もう、りゅうちゃんの毛だらけなのであきらめて、今は子供がいらなくなった
スクール椅子をパソコンのところに置いてつかってます。
なんか悲しいんですが、りゅうちゃんの為だったら、なんでもあげちゃいます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑すぎるよ(●^o^●)

この暑さでさすがのりゅうちゃんもだれてます!
とことこと歩いては、どてっと倒れるように
横になってます。


「りゅうちゃん、そんなに暑いの?毛皮のせい?
すぐクーラーつけてあげるからね。待っててね。」


夕方すずしくなると元気になり、ベランダにでています!
そして、ついに見てしまいました。
すずめをつかまえようとして、
バシっと
手をだしたところを・・・・
とうとう、りゅうちゃんもやってしまったかと
思ったら大失敗!!
かしこいすずめちゃん、今度は逆襲。
隣の屋根から、まるで
「ここまで、おいで」って感じにバカにして
いるように
ちゅんちゅんと鳴いていました。
りゅうちゃんのほうが単純にまた来ないかなって
感じに得意の
「か・か・か・か」ってないてました。
私が見ていてすっかりすずめちゃんの方が上手でした!

Photo_7

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »