« そんなに眠いの? | トップページ | 花火が怖かった(>_<) »

傷だらけ(>_<)

夏になると半袖になり、りゅうちゃんの足蹴り
ひっかき傷がかくせなくなるんです!
がぶりとかじりついて足蹴りのはやわざで
あっというまに腕が
ギザギザのキズ・・・・
今年は腕はひどくないのですが、実は足をやられて
長ズボンしかはけなくされてしまいました^_^;
あまりに暑い時はすそを少しだけ上に上げて
キズが見えないように気をつけてます!


りゅうちゃんの面白いことはベランダで鳥を見て
まるで自分が鳥のように
「か・か・か・か」ってなく事!
いつもないているのですが、とても
にゃーとは
かけはなれたなき方・・・

いつか、鳥を捕まえて食べてしまうのではないかと不安(~_~)
いつか、ベランダから落ちてしまうのではないかと不安(~_~)


吹き抜けの我が家の二階からひゅ~と落ちてきたことも
あります!

にゃんぱらりではなくどてっと落ちてきました。
そしてかなり痛かったのか少しショック状態でした!Photo_4 可愛そう・・・・・

|

« そんなに眠いの? | トップページ | 花火が怖かった(>_<) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128179/2827091

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけ(>_<):

« そんなに眠いの? | トップページ | 花火が怖かった(>_<) »