« 新鮮じゃないとだめ? | トップページ | そんなに眠いの? »

びっくり(>_<)

今日夜、娘とドライブ!行きにパトカーを発見。
スピードに気をつけて走ろうと心がけました。


が、帰り道で突如、一台のパトカーがランプをつけて
並んで走っていました。


「え、私、何かした?信号無視もしてないし、スピードも
出してないし、何か間違った?」


ドキドキして走っていると前にパトカーが入り、止められるか
と思い、すっかり動揺していました。


私はレンタルビデオの返却の為、駐車場へ・・・・・

パトカーは実は前の初心者マークの車を追っていたようでした。
パトカーが
「止まりなさい!」と言った訳でもないのに、ちゃんと
止まっていました。


私はまだ駐車場でドキドキしていました。
お巡りさんが私のところに来るのではないかと・・・・


今日は何かついていない一日でした!
ま、こんな日もあるんですね!グス








|

« 新鮮じゃないとだめ? | トップページ | そんなに眠いの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/128179/2644842

この記事へのトラックバック一覧です: びっくり(>_<):

« 新鮮じゃないとだめ? | トップページ | そんなに眠いの? »